2007年2月14日 (水)

天然温泉「尾道ふれあいの里」へ行きました!o(^-^)o

本日は“バレンタインデー”だ! だからどうした?(+_+)

天気がいまいちの本日は、我らが“バンマス”のジョニー白須氏と二人で、尾道市御調町にある“天然温泉「尾道ふれあいの里」”なる施設へ行ってまいりました。で、目的は??(*_*)当然“天然温泉”に入る!!(^0^)/ これが大いなる目的でありました。

しかしながらそれだけではありません。この施設の利用者は圧倒的に地元の高齢者が多いのですが、若者のためのグラウンドや体育館、キャンプ場などが隣接された複合施設です。また、それ以外にも月ごとにいろいろなイベントを催しながら、積極的な営業展開を試みています。そのイベントの中には“ダンス・ショー”“マジック・ショー”、さらに“ライヴ・コンサート”などがあります。

そこで、いずれは我々“愚か者”も、こうした施設での「地方公演」なるものも視野に入れていこうと考えまして、今回はそうした意味での“視察”でした。(^0^)/

今回は久し振りに、約半日、ジョニー白須氏とゆっくりたっぷり“企画会談”も出来ましたし、改めまして今後の展開が楽しみとなりました。まずは3月のコンサート、そして夏、来年に向けまして、楽しみながら、希望を抱きながら、少しずつでも確実に前進してまいりたいと思います。p(^^)q それではまたまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)