2007年6月21日 (木)

『“愚か者”結成3周年記念 ライヴ・パーティー』の日程変更!f^_^;

本日、我らがバンマス“ジョニー白須”氏との会談によりまして、7月28日(土)に予定しておりました『“愚か者”結成3周年記念 ライヴ・パーティー』日程を変更することといたしました。いろいろ参加メンバー諸事情の関係から、9月中旬?に《順延》とさせていただきます。7月28日(土)を期待しておられた皆さん、すみませ~ん!o(><)o

また日程の調整が整い次第、おって正式に発表させていただきます。よろしくお願いいたします。m( _"_ )m

いずれにしましても、ライヴ・パーティーは必ず実現させますので、今しばらくお楽しみにお待ち下さいませ。\^o^/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

遅ればせながら、練習報告!f^_^;

いや~、先日13日(水)が練習でした。今頃ご報告させていただきます。

(参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“セバスチャン伊藤”)

久し振りの“セニョリータ大谷”さんとの練習かと思いきや、どうしてやっぱり主婦はお忙しい。f^_^;

残念ながらの欠席でしたので、相変わらずの三人での練習となりました。

“愚か者”にはドラムがいない為、リズム系が弱いのですが、今回だいぶ将来性が感じられた次第です。頑張ろ~う!\^o^/

因島のトランペッター“カンツォーネ山本”氏は後日15日に練習されたようですし、まぁボチボチ楽しみをもって気長に頑張りましょう!(しかし、キーボードとドラム募集中です。)

さぁ、来月は15・16日(日・祝)を練習日と予定しております。28日(土)の“ライヴ・パーティー”に向けて、レベル・アップじゃ~!!o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

次の練習は!!(^0^)/

ごぶさたです!知らぬ間に次の練習日が迫ってまいりました。

13日(水)の午前9時からです。(^0^)/ 来てね~!

ここで最近私のお気に入りの曲をご紹介。

春に『サクラ色』「101.wma」をダウンロード が良かった“アンジェラ・アキ”

今度はいまいちかと思いきや、これまた良いではありませんか『孤独のカケラ』「01.wma」をダウンロード

切ない恋心が歌い上げられています。(T_T)

これまたアレンジがベーシストの“亀田誠治”氏。『サクラ色』につづいて、ドラマティックなアレンジングを聴かせてくれます。いったいどんな人なんじゃろう??(?_?)

でもアンジェラのピアノ弾き語りもカッコい~い!やっぱピアノは……。

もしもピアノが弾けたなら…。(。。;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)