« 80年代にこんなBANDがあったんですね!)^o^( | トップページ | 10月の練習でした。(V)o¥o(V) バルタン »

2010年10月 4日 (月)

次回の練習が近づいてまいりました!(V)o¥o(V)

 さてみなさん!(浜村淳さん風に!(^^ゞ) お久しぶりです。
 連絡が遅くなりました。次回の練習が10月6日(水)に、因島の重井公民館にて行われます!今回は11月6日(土)に開催予定であります、重井のお祭りイベントに参加出演、盛り上げるための演奏、その練習がメインになりましょう!おおよその企画としては既に案としてご連絡させていただいておりますので、是非そちらをご参考にされて下さいませ。
 重井を我が故郷とされる“ジェリー村上”さんや“カンツォーネ山本”氏には、今回思う存分ご活躍いただきたいところであります。課題曲を絞っているだけに、今回は一曲一曲を大切に、BANDとしてのサウンドを十分に豊かに、楽しみとしてまいりましょう!!(^^)!

 最近はネットのお蔭で、教則本どころではありません、動画で、しかも無料で教えていただけるのですね。ありがたい時代ですわ!『MI Japanの体験レッスン「Open House」の授業の一部を動画で公開! MI Japanレギュラー講師陣によるクリニックで、実力アップを目指せ!』\^o^/
 またYouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、保存することができる動画専用ブラウザ?なんてのがありますのでご紹介!『Craving Explorer』
 趣味から実用まで、パソコンをもっと上手に使いこなしたい方のためのコーナー『NEWぱそこんライフ講座』でも勉強しちゃいましょう!
 さらにはパソコンでテレビが見れちゃう!ラジオが聴けちゃう!そんなソフトもあります。『KeyHoleTV』
 ちなみに楽器の練習の最大の天敵は“テレビ”に“ゲーム”に“パソコン”、“携帯電話”だそうです。どうりで最近練習してないな…(@_@)!それでも「iPhone 4」が欲しいよ~!

|

« 80年代にこんなBANDがあったんですね!)^o^( | トップページ | 10月の練習でした。(V)o¥o(V) バルタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/37063794

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の練習が近づいてまいりました!(V)o¥o(V):

« 80年代にこんなBANDがあったんですね!)^o^( | トップページ | 10月の練習でした。(V)o¥o(V) バルタン »