« 次回の練習が近づいてまいりました!(V)o¥o(V) | トップページ | いよいよ次の本番が近付いてまいりましたね!(^0^)/ »

2010年10月 6日 (水)

10月の練習でした。(V)o¥o(V) バルタン

 本日6日(水)は因島の“重井公民館”にて、次回11月6日(土)に出演予定であります、重井のお祭りイベントのための練習を行いました。参加者は“ジョニー白須”“クールハンドnao”“ジェリー村上”“カンツォーネ山本” “セバスチャン伊藤”“スミルノフ正嗣”の計6人。
 メンバーの都合もあり、午前中のみの練習だったのですが、今回は課題曲も5、6曲に絞っておりましたので、結構充実した「本番前」練習だったように思います(やり慣れた曲というのもありますが、気持ち的にも余裕が出来てきたのではないでしょうか!)。30分の出演ですしね!(^_-)-☆ まとめたプログラムはメールにて送らせていただきました。

 さて、11月6日のイベント参加をもって“愚か者”への参加を退かれるとバンマス“ジョニー白須”氏が言われます。親心から「若い世代への世代交代」を促されるバンマスですが、残った者での今後の展開を考えますとき、なかなかどうして、それはそれで難しいものであります。いったんはこの“愚か者”というBANDを解散としまして、また新たな展開を模索していかなければなりません。
 メンバーそれぞれに時間的にも忙しい中ではありますが、思いもいろいろに異なりますが、それでも「音楽を続けたい!楽器を上手くなりたい!人様を楽しませたい!」という気持ちは、それぞれに皆さん強く思っておられるところであります!o(^-^)o
 今後の展開はまたいろいろに話を煮詰めて、都合を持ち寄ってのこととなりましょう。また具体的な展開などがありましたら、随時このブログでもお知らせしたいと思っています。せっかく「しまなみ海道BAND」としての基盤が出来て来た訳ですし、またいろいろに違った展開が出来ればと鑑みているところでもあります。何卒ご声援のほど、よろしくお願いいたします。o(^-^o)(o^-^)o
 改めまして、ここまで“愚か者”の基盤を作り、お世話取り、お育て下さいましたバンマスには、感謝と尊敬の気持ちでいっぱいであります。本当にありがとうございました。m( _"_ )m
 また陰ながらにもいろいろにご支援いただきたいですし、今後とも温かくお見守り下さいますようお願い申し上げます!(^_-)-☆

|

« 次回の練習が近づいてまいりました!(V)o¥o(V) | トップページ | いよいよ次の本番が近付いてまいりましたね!(^0^)/ »

コメント

解散してしまうのですか?
ちょっと残念です。
でもこれは終わりの解散ではなく
また新たな一歩なんですよね。
同じ音楽で人を楽しませたい!という者同士
お互いがんばっていきましょう。
私は音楽がないと生きていけません
音楽って魔法のようなものです。
だからこれからもしまなみ海道バンドさんを
応援しています。
いつか一緒に音を奏でるチャンスがやってくる事を願っていますよ。

投稿: 歌のお姉さん | 2010年10月21日 (木) 21時22分

“歌のお姉さん”へ
お久しぶりです。すみません!ご心配をおかけします。(´;ω;`)ウウ・・・
私ここのところ「副業(植木屋、パソコン講師、ツアコン、冠婚葬祭業など)」で忙しく^_^;、今頃お返事をしております。
BANDはメンバーそれぞれに忙しく、今年はなかなか活動につながらない模様。来年に向けて新たな方向性を模索しておりますので、気長にお待ちいただけたらと思っております。よろしくお願いいたします。winkheart04
近い将来、是非ご一緒に楽しみたいですね!notehappy01good

投稿: セバスチャン伊藤 | 2010年10月29日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/37108047

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の練習でした。(V)o¥o(V) バルタン:

« 次回の練習が近づいてまいりました!(V)o¥o(V) | トップページ | いよいよ次の本番が近付いてまいりましたね!(^0^)/ »