« みなさん、お久しぶりです。明日は8月の練習です!(^0^)/ | トップページ | 9月に入っても……!(@_@) »

2010年9月 2日 (木)

久しぶりの練習、“夏の終わり?”合宿&慰労?練習を行いました。

 更新が遅れております。すんませ~ん!f^_^;
 先月8月23日(月)はサンセットビーチ内の休憩施設にて、久しぶりの練習、“夏の終わり?(全然終わっているように思えないくらい暑い~!(@_@))”合宿&慰労?練習を行いました。参加者は“ジョニー白須”“クールハンドnao”“カンツォーネ山本” “セバスチャン伊藤”“スミルノフ正嗣”の計5人。
 久しぶりに見慣れた顔を見ることで安心もし(^m^)、懐かしい?やり慣れた?楽曲を復習することで嬉しくもなりました。さて、夜は“ジョニー白須”宅にてバーベキューという“夏の合宿”ではありますが、「いよいよ“愚か者”も若返り&次のステップへの移行!」がバンマスよりご提案がありました。)^o^(
 メンバーそれぞれに、これまでの“愚か者”を振り返りつつ、今後の将来・方向性について考えていただけたものと思います。簡単に「次はこれだ!」が見つかる訳でもありませんが、時間をかけて真剣に考えてしかるべきでありましょう。
 ただ、これまでの“愚か者”の軌跡なり時間の逆行はありませんし、またこれからも主にこのメンバーでの音楽活動は変わらないと思いますので、今後ともみなさんと仲良く前向きに頑張ってまいりましょう!o(^-^o)(o^-^)o

 近日お気に入りのDVDをコピーするのに教えてもらいました。無料で出来ちゃいます!「DVDFab HD Decrypter」で読み取り・変換(使い方はこちら)!
 さらに7では「ImgBurn」(CD/DVDイメージライティングツール)にて書き込み(使い方はこちら!“日本語化”は必見)。また「CDBurnerXP」もご紹介!

|

« みなさん、お久しぶりです。明日は8月の練習です!(^0^)/ | トップページ | 9月に入っても……!(@_@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/36497976

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの練習、“夏の終わり?”合宿&慰労?練習を行いました。:

« みなさん、お久しぶりです。明日は8月の練習です!(^0^)/ | トップページ | 9月に入っても……!(@_@) »