« 久しぶりの練習、“夏の終わり?”合宿&慰労?練習を行いました。 | トップページ | 80年代にこんなBANDがあったんですね!)^o^( »

2010年9月 4日 (土)

9月に入っても……!(@_@)

 今年も残り4ヶ月を切りましたね!いよいよクリスマス?にしてはメチャクチャ“残暑厳しい”厳しすぎますかね!(@_@) みなさま元気に過ごされておられることと存じ上げます。
 この暑い中を、民主党ではわざわざ?“代表選挙”をされておられるとか。誠にご苦労様にございます。国民の税金の無駄遣いでないことを祈ります。そんなことはさておき、この暑い中にも中日ドラゴンズの“山本昌投手”は、本日4日ナゴヤドームにて対巨人戦、45歳にしてプロ史上最年長記録となる完封勝利という“快挙”を収められました。素晴らしい!普段スポーツにあまり関心を持たない私でも嬉しくなりました。これはわれわれ“愚か者”世代にもまだまだ「可能性」を示してくれますかね!)^o^( 頑張りましょう!
 また巷では「多剤耐性……」なる、“薬の効かないウィルス”が院内感染して、複数の死亡者が出た病院があるとか。「口蹄疫」から「狂牛病」「鳥インフルエンザ」「エイズ」「新型インフルエンザ」のみならず、「多剤耐性なんちゃら」まで。人の世の“平安”はいつになったら完璧なものになるのでしょうか!世界中の幸せを祈りましょう!!(^^)!

 そんなこんなで私の最近のおススメ!“ハープ?”“アルパ?(ラテンアメリカの主にインディオ系の民俗楽器としてのハープの総称・アルパカ?はこちら)”奏者の上松美香さんという、とってもかわいらしい女の人が奏でる『テソリート』という曲です。癒されます!(^^ゞ

|

« 久しぶりの練習、“夏の終わり?”合宿&慰労?練習を行いました。 | トップページ | 80年代にこんなBANDがあったんですね!)^o^( »

コメント

心にしみました。
涙が出そうな位に癒されました。
音で人に感動を与える、癒される音楽ってすばらしいですね。
一枚目の動画、二枚目の動画、すごく彼女の表情、表現が対照的で魅力的でしたo(*^▽^*)o

投稿: 歌のお姉さん | 2010年10月 2日 (土) 19時52分

“歌のお姉さん”へ
ホント、いいですよね!“アルパカaries”じゃなかった“アルパ”!!notes
“ピアノ”にも“筝”にも負けない、「オール・イン・ワン」な楽器です!何より音色がたまりません!noteそれにこの曲(『テソリート』)が何ともピュアで愛おしいですね!柄にも無く、「どの顔で言うとんねん!」とのお叱りを受けながらshock、私はこの曲を聴いて心洗われました!cryingheart02

投稿: セバスチャン伊藤 | 2010年10月 4日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/36540565

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に入っても……!(@_@):

« 久しぶりの練習、“夏の終わり?”合宿&慰労?練習を行いました。 | トップページ | 80年代にこんなBANDがあったんですね!)^o^( »