« 9月に入っても……!(@_@) | トップページ | 次回の練習が近づいてまいりました!(V)o¥o(V) »

2010年9月 6日 (月)

80年代にこんなBANDがあったんですね!)^o^(

 YouTubeを見ていたらこんなBANDがあったのを見つけてしまいました。「ダディ竹千代&東京おとぼけCats」こんなのみなさんご存知だったでしょうか?f^_^; 実にバカバカしく、それでいて無駄に上手い!?百聞は一見にしかずなので是非ご覧下さい。

ちなみにこのベーシスト“なかよし三郎”氏が使用している楽器はミュージックマン社「スティングレイ」というベースで、安いものでも10万円は下りません。何とも楽器と食べ物は大切にしていただきたい!!!
     (@_@)(@_@)(@_@)
 しかしこの頃はまだ「豊かな日本だった…」んでしょうね!今度私もしゃもじで弾いてみましょうかね!f^_^;

|

« 9月に入っても……!(@_@) | トップページ | 次回の練習が近づいてまいりました!(V)o¥o(V) »

コメント

いやああ。。。。
見てしまったのです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
最初はうまいと思っていたけど・・・
ベースギターがかわいそうですね。
食べ物と楽器は大切にです。

投稿: 歌のお姉さん | 2010年10月 2日 (土) 19時45分

“歌のお姉さん”へ
くれぐれも私はこんなことようしません!楽器は大事に大事に…、ケースの中へ。あれっ、練習は…!?happy02
しかしながら、この“なかよし三郎”氏の「盛り上げる為ならどんなことでも!」精神は、これがまた私は大好きなんですけどね!lovelygoodheart04

投稿: セバスチャン伊藤 | 2010年10月 4日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/36572897

この記事へのトラックバック一覧です: 80年代にこんなBANDがあったんですね!)^o^(:

« 9月に入っても……!(@_@) | トップページ | 次回の練習が近づいてまいりました!(V)o¥o(V) »