« いや~厚い!厚い!(^^ゞ | トップページ | 久しぶりの練習、“夏の終わり?”合宿&慰労?練習を行いました。 »

2010年8月22日 (日)

みなさん、お久しぶりです。明日は8月の練習です!(^0^)/

 みなさん、“猛暑”の中を、元気に生きてますか~!(アントニオ○木風にbleah
 さて、久方ぶりに練習でもしましょうか!なかなかメンバーの都合が合わず、ノビノビ、BANDの存在すら危うい?状態から脱出しましょう!(^0^)/ 明日23日(月)午前9時より、海水浴客の少なくなったであろうサンセットビーチ内の休憩施設にて練習を行います。夜は“ジョニー白須”宅にてバーベキューで楽しみましょう!

 さて、私は今月の初め、とあるイベントにて、最近巷で流行しているらしい植村花菜さんの『トイレの神様』という曲に出会いました。

 この歌を“じろりん”という中年シンガーが歌っていたのですが、なんと、隣で聞いていた、超可愛い女の子が涙を流しながら聴いていました。歌の力だけで、歌詞とメロディーの力だけで、こんなにも人に影響を与えられるものなのですね。「私も生涯に一曲は名曲を残したい!」という願望に火がつきます!

 この歌を気に入った4歳の男の子が、この曲を聴くたびに号泣するのにはビックリ!

 世の中には「泣ける歌」は探せばいろいろにありますが、やはりそれぞれ名曲だし、やはりそれぞれの曲にまつわるそれぞれの人生がありますね。歌には人生の感動が詰め込まれる、凝縮する力があるのでしょう。そんな歌を求めて、私たちの活動も更なる前進を目指して頑張りましょう!!(^^)!

 以前にもご紹介しました“奥華子”さんの登場です。

|

« いや~厚い!厚い!(^^ゞ | トップページ | 久しぶりの練習、“夏の終わり?”合宿&慰労?練習を行いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/36300380

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、お久しぶりです。明日は8月の練習です!(^0^)/:

« いや~厚い!厚い!(^^ゞ | トップページ | 久しぶりの練習、“夏の終わり?”合宿&慰労?練習を行いました。 »