« “梅雨”の中の練習でした。(^0^)/ | トップページ | いや~厚い!厚い!(^^ゞ »

2010年6月25日 (金)

2010 FIFA ワールドカップ 日本代表決勝進出!!\^o^/

 いや~、日本代表がやりましたね!2010 FIFA ワールドカップにて 日本代表の決勝進出が決定いたしました!!\^o^/
 昨夜、否、今朝、日本はデンマークを相手に3-1と勝利し、見事2大会ぶり2度目の決勝トーナメント進出を決めました。日本はベスト16でパラグアイと激突するそうです。
 きっと“クールハンドnao”氏は興奮のあまりお休みになられていないこと間違いなし!!(^_-)-☆ 今や地球の裏側の出来事がダイレクトに届く時代。“Twitter”から“Ustream”などと、それを個人で可能に出来るアイテムが揃ってまいりました(USTREAM 使い方 動画マニュアル)。いずれ“愚か者”でも、近い将来、「ネット生ライヴ」なんてのが出来れば良いのですが、その前に、「演奏で勝負」出来るようにならなければ…f^_^;!みなさん、頑張りましょう!梅雨だからこそ、部屋にこもって練習、練習…っと!(^0^)/

|

« “梅雨”の中の練習でした。(^0^)/ | トップページ | いや~厚い!厚い!(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/35482503

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 FIFA ワールドカップ 日本代表決勝進出!!\^o^/:

« “梅雨”の中の練習でした。(^0^)/ | トップページ | いや~厚い!厚い!(^^ゞ »