« 次回の練習は!(^0^)/ | トップページ | MANIACな、こんな曲をやってみたいですね!(^0^)/ »

2010年5月18日 (火)

Twitter(ツイッター)がトレンド?f^_^;

 私が長年愛用しております携帯電話は“SoftBank”であります(何と“デジタルツーカー”の時代からf^_^;)。その“SoftBank”さんが、今日インターネットの“Ustream”を使って、オンデマンドで「2010年 夏モデルの発表会!」を行いました。
 今回の一番のテーマが、全機種で『Twitter(ツイッター)』を搭載だとか。孫社長が「素晴らしい!コミュニケーション革命だ!」を連発していましたが、私はあまり興味がありませんでした。みなさんはいかに?また教えて下さいませませ!f^_^;
 参考に『Twitter(ツイッター)ブログ』『Twitterをはじめよう!』さらに基本的なところから『Twitterとは』などがあります。
 良きにつけ悪しきにつけ“コミュニケーション”という概念が大きく変わろうとしているのは間違いなさそうであります。しまいには頭の中にTwitter(ツイッター)を入れてしまいましょう!(´_`illi)

 ちなみに私がついつい欲しくなったのは、当然『第二弾 ガンプラケータイ』でしょうか!f^_^; なんでやねん!

 今回のおススメ!『SAMURAI 7』のオープニングで使われていた相川七瀬の『UNLIMITED』

|

« 次回の練習は!(^0^)/ | トップページ | MANIACな、こんな曲をやってみたいですね!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/34759746

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter(ツイッター)がトレンド?f^_^;:

« 次回の練習は!(^0^)/ | トップページ | MANIACな、こんな曲をやってみたいですね!(^0^)/ »