« 更新!!(^_-)-☆ | トップページ | Twitter(ツイッター)がトレンド?f^_^; »

2010年5月17日 (月)

次回の練習は!(^0^)/

 さあみなさん!久しぶり~の練習が迫ってまいりました。5月23日(日)の午前9時頃より行います。先日バンマスよりお話がありまして、「毎年夏の生口島のサンセット・ビーチで行われる『FESTA de RAMA'』野外ライヴの“前座”として出演してはみては!」とのお声をいただいたそうであります!まぁ、凄い!(^0^)/ しかしながらメンバーの都合が合わなかったりなどで、とりあえず今回は無理でしょうか!!f^_^; それでも“愚か者”で夏の終わりに行いますライヴに向けて、更には来年につながる練習を行います。よろしくで~す!(^_-)-☆
 みなさん、頑張りましょう!
今回の一番の課題曲『ルパン三世』のシリーズから。

更には『Truth』

今回の新曲『また君に恋してる』 ほか、『Misty』 といろいろです。詳細はバンマスか私まで。

もう今年の夏は始まっています!みんさん頑張ろ~う!o(^-^o)(o^-^)o

 たまには“パソコンの健康診断”をしてみましょう!ネット上で、しかも無料で行えます『Windows Live OneCare PC セーフティ』をご紹介!お試し下され~!!(^0^)/

|

« 更新!!(^_-)-☆ | トップページ | Twitter(ツイッター)がトレンド?f^_^; »

コメント

また君に~恋してる!!heart

私もレパートリーに入れましたよ。

この歌、すごくいいですよね。

最近の歌詞にはない、季節感あふれる、

情景描写あふれる歌詞に、ノックアウトです。

ビリーバンバンと坂本冬美とでは

全然雰囲気も違うんですよ。

やっぱり歌い手によっても表現が違うんですよね。

私は個人的には情熱的な坂本さんが好きです

実家の父からは

「素直に歌えよ~」

とアドバイス受けていますが・・・。

投稿: 歌のお姉さん | 2010年5月18日 (火) 17時57分

“歌のお姉さん”へ
 コメントありがとうございます!
 すみません。私にはいまいちこの歌の良さが分かりませんで…f^_^;。
 でも何回も聴いていましたら、知らぬ間に頭の中でメロディが張り付いていますね!スゴイですわ!(^_-)-☆
 またいろいろに教えて下さ~い!そしていつかジョイントしましょう!\^o^/

投稿: セバスチャン伊藤 | 2010年5月18日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/34739475

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の練習は!(^0^)/:

« 更新!!(^_-)-☆ | トップページ | Twitter(ツイッター)がトレンド?f^_^; »