« Twitter(ツイッター)がトレンド?f^_^; | トップページ | 5月の練習でした。o(^-^o)(o^-^)o »

2010年5月20日 (木)

MANIACな、こんな曲をやってみたいですね!(^0^)/

 私セバスチャンが唯一毎月購読している雑誌が『Go!Go! GUITAR』(YAMAHA MUSIC MEDIA CORPORATION)!!(^_-)-☆
 そんなこんなでGO! GO! MANIACなる曲?(全然関係ありませんが!)を、いとも軽快に、いとも楽しそうに、いとも簡単そうに叩いている、弱冠?13歳の女の子を観てしまいました!素晴らしい!
 ってなことで、「今度この曲をやりたい!」と一人で目論んでいるのでした。(~o~)

|

« Twitter(ツイッター)がトレンド?f^_^; | トップページ | 5月の練習でした。o(^-^o)(o^-^)o »

コメント

お久しぶりです。
暑中お見舞いもうしあげます。
久々に遊びにきました。
13歳の女の子のドラム
すごいですね~
腕もいいけどなによりも楽しんで演奏してる
ところが感動しました。
やっぱりこうやって楽しんでる様子を見ると
こっちまで幸せな気分になりますね。

投稿: 歌のお姉さん | 2010年7月25日 (日) 20時33分

“歌のお姉さん”へ
お久しぶりで~す!知らぬ間にすっかり“夏!!”ですね。bleah
我が「愚か者」の活動も、私個人の音楽活動も、すっかり“停滞”しておりますがsad、否、他のメンバーは地道にコツコツと練習しておられることでしょう!(^0^)/
そしていつの日か本番で、この女の子のように「スッゲ~楽しそうに!」演奏出来ることでしょう!お互い“日々精進”ですね。smilegood
heart04
「夏バテ」されませんように!

投稿: セバスチャン伊藤 | 2010年7月27日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/34781488

この記事へのトラックバック一覧です: MANIACな、こんな曲をやってみたいですね!(^0^)/:

« Twitter(ツイッター)がトレンド?f^_^; | トップページ | 5月の練習でした。o(^-^o)(o^-^)o »