« “お花見”シーズンですね!活動再開でしょうか!\^o^/ | トップページ | 更新!!(^_-)-☆ »

2010年5月 1日 (土)

五月になりました!(^_-)-☆

 いや~、ご無沙汰いたしております。なかなか更新出来ませんで誠に申し訳ございません。ひとえに私の“たいまん”でございます。すいやせん!!^_^; 

 一応次回の練習を、5月23日(日)と予定しております。くれぐれも前回やった曲を仕上げておきましょう!更には『MISTY』など新曲もきております。それからいよいよ今年も“夏に向けて!”が迫ってきておりますね。昨年の夏ライヴでやった楽曲も是非復習しておきましょう!昨年は本番で使わなかった?使えなかった曲もありますからね。^_^;

 相変わらず“愚か者”は「手持ちの曲が多い!」のですが、それだけに“練習し甲斐がある!”でしょうか。とっ、とにかく、前向きに、前向きに頑張ってまいりましょう!私なんぞCDDVD付きの参考テキストを買い求めていながら、なかなか進んでおりません。「今年はスラップを上手くなるぞ~!」気持ちだけは前向きです。

 私個人的には他のBANDへの手伝いやら、新しいユニットの結成などなど、いろいろに繁盛しているように思っております。また本業?の方も、副業?も^_^;結構忙しくなってまいりまして、言い訳になりますが“更新率”が……^_^;

 いずれにしましても、いくら繁盛しましても、“愚か者”はボチボチ楽しみながら、ボチボチ前向きに、お互い励まし合って頑張ってまいりましょう!(^0^)/

 

 昨年から巷で流行っていた、個性豊かな女子高生達がBANDを楽しむ物語『けいおん!』が見れます。多少マニアック?^_^;かもしれませんが、やはり面白おかしく良く出来ていますかね。^_^; 現代の時代、ホント何が流行るか分かりません!次期BANDブームの到来か!(公式ホームページ

 またまた“セバスチャン伊藤”おススメのサイト紹介です。“PDF無料作成ソフト”であります『Primo PDF』これは印刷感覚で使いやすいです。それからWindowsの高速化、システムカスタマイズが簡単に出来る『Comfortable PC』は最新OS「Windows 7」にも対応しています。

 

 既に解散されています美人和楽器奏者三人の“Rin'”から『サクラ サクラ』をご紹介!

|

« “お花見”シーズンですね!活動再開でしょうか!\^o^/ | トップページ | 更新!!(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/34464036

この記事へのトラックバック一覧です: 五月になりました!(^_-)-☆:

« “お花見”シーズンですね!活動再開でしょうか!\^o^/ | トップページ | 更新!!(^_-)-☆ »