« 五月になりました!(^_-)-☆ | トップページ | 次回の練習は!(^0^)/ »

2010年5月 5日 (水)

更新!!(^_-)-☆

 前回ご紹介しましたTBSアニメ『けいおん!!』のブームにのってか、女子高生達には“BANDブーム到来!!”なのでしょうか!(^0^)/ 是非“愚か者”もこれにあやかって、「おやじBAND」で頑張りましょう!o(^-^o)(o^-^)o
 個性溢れる女子高生達が、華の学園生活をBANDで盛り上がる物語なのですが、なかなかどうして面白い!ええ歳こいて!f^_^; ドラムの子がドラムを嫌だと思うところから始まる今回は、各パートへの思いが熱く語られています。ご参考に!(^_-)-☆

 ってなことで、やる気になったらこちらでレッスンいたしましょう!
 『MI Japanの体験レッスン「Open House」の授業の一部を動画で公開! MI Japanレギュラー講師陣によるクリニックで、実力アップを目指せ!』
 それではみなさん、次回の練習を楽しみにいたしております。頑張ろ~!!o(^-^o)(o^-^)o

 またまたおススメの“フリーソフト”をご紹介!今回はオーストリアの Irfan Skiljan 氏が作った無料のマルチメディアビューア!このソフトを使うと、画像や動画を見たり、音楽を聴いたり出来る優れものです。しかも軽快で使いやすく、なおかつ高機能です。『Irfan View32 日本語版』  基本的な使い方もあります。
 更には、Internet Explorerのアドオンソフトとして、たくさんの機能が含まれており、微調整してより便利に、安全とカスタマイズ出来る『IE7Pro』をご紹介!

|

« 五月になりました!(^_-)-☆ | トップページ | 次回の練習は!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/34542872

この記事へのトラックバック一覧です: 更新!!(^_-)-☆:

« 五月になりました!(^_-)-☆ | トップページ | 次回の練習は!(^0^)/ »