« 3月の練習報告と、4月の練習ご案内!(^_-)-☆ | トップページ | 五月になりました!(^_-)-☆ »

2010年4月 7日 (水)

“お花見”シーズンですね!活動再開でしょうか!\^o^/

 先日6日(火)、ポカポカ陽気に恵まれた生口島はサンセットビーチ内休憩施設にて、久しぶりに練習をさせていただきました。参加者は“ジョニー白須”“クールハンドnao”“カンツォーネ山本”“セバスチャン伊藤”“スミルノフ正嗣”の計5人。
 当初より予定していました『ルパン2曲』『Truth』、さらにはバンマスが先月、大阪で参加されたBANDの演奏会にて持ち帰って下さいましたJAZZな『ルパン三世』と、予想通り主にリズム中心の課題練習となりました。しかしながら、メンバーそれぞれに集中して練習しておられたようで、想定以上に練習は捗ったように振り返ります。特に“カンツォーネ山本”“スミルノフ正嗣”両氏の進歩は、BANDの未来に明るい希望を与えてくれました!やりました。!(^^)!
 確かにメンバー全員、まだまだ余裕を持って演奏出来ている訳ではありませんが、これまでの練習の成果と比べると、明らかに前進スピードが良いですね!(^^)\(゜゜)「課題曲を絞って練習をする効果!」だと思われます。
 この調子で、より効率の良い練習が出来てくれば、残るは“より芸術的に!”でしょうか!(^_-)-☆ “愚か者”の進化はまだまだこれからでしょう!楽しみです。
 今後も引き続いて、メンバー各自の奮闘を期待しております!ますます頑張りましょう!o(^-^o)(o^-^)o

|

« 3月の練習報告と、4月の練習ご案内!(^_-)-☆ | トップページ | 五月になりました!(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/34124612

この記事へのトラックバック一覧です: “お花見”シーズンですね!活動再開でしょうか!\^o^/:

« 3月の練習報告と、4月の練習ご案内!(^_-)-☆ | トップページ | 五月になりました!(^_-)-☆ »