« “リズム隊”の練習でした。(^0^)/ | トップページ | “お花見”シーズンですね!活動再開でしょうか!\^o^/ »

2010年3月27日 (土)

3月の練習報告と、4月の練習ご案内!(^_-)-☆

 いや~、お久しいですね!みなさまお元気にされておられますでしょうか?練習してます?
 ってなことで、先日3月20日(土)の午後より、急遽練習が行われたそうであります。参加者は“ジョニー白須”“クールハンドnao” “カンツォーネ山本”の三人。今の課題曲でもあるルパン2曲をメインに練習されたそうであります。お疲れ様でした。
 前回の“リズム隊”の練習といい、今回のメロディパートの練習といい、みなそれぞれにやる気満々で結構でございま~す。\^o^/
 さて、その“愚か者”も、いよいよ「冬眠」から目覚めまして、来月4月6日(火)午前9時より練習を行うこととなりました。課題曲は主に『ルパン三世のテーマ’78とパートⅢ』『Truth』の三曲。きめ細かいリズム・トレーニングが想定されますので、みなさんリズムに気合を入れて取り組んでおきましょう!!(^^)!

 話は変わりまして、先日従姉妹の結婚式の披露宴で、私は得意のMC?f^_^;じゃなかった、司会をやってまいりました。会場は“ホテル奥道後”純和風で藁葺き屋根のおくゆかしい会場でしたが、関係なく大騒ぎして帰ってまいりました。o(^-^o)(o^-^)o
 そこでは従兄弟のヴァイオリンと競演したり(私はアコギ)、中島みゆきさんの『糸』を弾き語りしたり、宴会芸をやったり、全員で『やっさ踊り』を踊ったりと、盛り上がりました!とにかく会場にこられたみなさん一人ひとりに喜んでいただく!これが実現出来ることは、それがどんなシチュエーションであれ、どんな立場であれ、本当に嬉しいことですね。(^_-)-☆
 お二人の末永い幸福の未来に乾杯!

 ※ご結婚披露宴のご相談・ご用命は是非【伊藤企画】まで。(^_-)-☆

|

« “リズム隊”の練習でした。(^0^)/ | トップページ | “お花見”シーズンですね!活動再開でしょうか!\^o^/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/33962249

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の練習報告と、4月の練習ご案内!(^_-)-☆:

« “リズム隊”の練習でした。(^0^)/ | トップページ | “お花見”シーズンですね!活動再開でしょうか!\^o^/ »