« 『Finale(楽譜制作ソフト)活用講習会』でした。(^0^)/ | トップページ | “愚か者”に待望の女性シンガー登場!\^o^/ »

2010年1月 1日 (金)

謹んで新春のお慶びを申し上げます!(^0^)/

 皆様2010年が始まりましたね。心新たに、今年もハリキッてまいりましょう!(^0^)/
さて、大晦日の雪模様から一遍しまして、本日のしまなみ海道はどこでも眩いばかりの光り輝く“初日の出”を見る事が出来ました。これが我々の“明るい未来”であることを信じております!(^0^)/
 ところで、大晦日の『第60回 NHK紅白歌合戦』をご覧になられましたでしょうか!私は変わり者なので(ミーハーなくせにf^_^;)まともに観ていませんが、中では特別出場歌手として、紅組で登場した英国の“スーザン・ボイルさん”がSMAPの木村拓哉さんのエスコートで登場したとか。この方、私もネットで確認してはおりましたし、この方のデビューのきっかけとなった英国のTV番組では、以前にご紹介させていただきました“ポール・ポッツ”氏も輩出しております。実に魅力ある番組です。とにかく百聞は一見にしかずですので、こちらを見てみて下さいませ。o(^-^o)(o^-^)o
http://www.youtube.com/watch?v=RfzAAATAyCA

『歌の力』は実に偉大ですね!( ^^)Y☆Y(^^ )

 アメリカでは天気番組の本番中に恋人が“乱入”し、視聴者の前で公開プロポーズしたとか。世の中いろんなサプライズがあったりしますが、言えることは、「どこの国でも、どこの人達でも、“幸福・笑顔・感動”はいっしょ!」だということでしょうか!(^_-)-☆

 私達も一人でも多くの皆様に喜びを届けられるよう、今年も更なる“飛躍”を目指して頑張りましょう!(^0^)/ さっそく7日(木)の午後より“スミルノフ正嗣”氏宅にて練習です!よろしくです。

|

« 『Finale(楽譜制作ソフト)活用講習会』でした。(^0^)/ | トップページ | “愚か者”に待望の女性シンガー登場!\^o^/ »

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

この公開プロポーズの動画、見たかったんです。

まさかセバスチャン伊藤さんの日記で見れ
とは、ラッキーでした。scissors

なんか見てるこっちまで幸せな気分になりますよね。heart02

今年もいよいよ始まりました。

みんなを笑顔に幸せにできるような活動を

頑張っていきましょうねsign01

投稿: 歌のお姉さん | 2010年1月 2日 (土) 23時31分

歌のお姉さんへ
今年もよろしくお願いいたします。(^0^)/
私たちも負けないように、ますます感動のサプライズでもって、更なる驚きと喜びの活動を目指して頑張りましょう!

投稿: セバスチャン伊藤 | 2010年1月 3日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/32824706

この記事へのトラックバック一覧です: 謹んで新春のお慶びを申し上げます!(^0^)/:

« 『Finale(楽譜制作ソフト)活用講習会』でした。(^0^)/ | トップページ | “愚か者”に待望の女性シンガー登場!\^o^/ »