« “愚か者”に待望の女性シンガー登場!\^o^/ | トップページ | “愚か者”の第二段階!(^_-)-☆ »

2010年1月24日 (日)

いよいよ“本番直前”ですよ~!(^0^)/

 さて皆様、お久しぶりでございます~!(^0^)/ 寒い冬は“冬眠”に限ります!
 しかしながらいつまでも“冬眠”はしておれませんね。いよいよ2月2日瀬戸田の“市民会館多目的ホール”にて行われる、尾道市地域福祉課主催によります『しまなみ海道ストーリー』(おのみちボランティア交流&研修)が間近にせまってまいりました。そして、昨日の1月23日の午前中より、初の利用になります、重井の市立公民館にて本番前最後の練習をさせていただきました。
 今回の参加者はこれまでの最大であります、“ジョニー白須”“クールハンドnao”“ジェリー村上”“カンツォーネ山本”“セバスチャン伊藤”“スミルノフ正嗣”、更には前回ご紹介しました「新メンバー」、待望の“女性ヴォーカル”であります“クリスティーヌ内海”and“その夫”の計8人。やりました~!\^o^/

1012302  メンバーは初の重井公民館へ意気揚々と乗り込みまして、皆で手分けして機材搬入、セッティングに取り掛かりました。本番前のリハーサルであります。プログラムに沿って曲の演奏確認であります。やり慣れた曲がほとんどなのですが、BANDサウンドとしてはまだまだまとまりが気になります。まして今回からはヴォーカルが入りますし…!初めてのことだらけの部分がたくさん露呈してきます。(@_@) しかしながら例によって「何とかなるか!」でGo!!Go!!(^0^)/
 みなさん本番まで、まだ時間があります。しっかり頑張りましょうね!

 お昼はバンマスがお弁当をご用意して下さいました。こちらの公民館をすっかり気に入ったメンバーで話が盛り上がります。私などは、“クリスティーヌ内海”さんの夫さんとは以前より交流もありましたので、久しぶりの会話で盛り上がっていました。大変仲の良いご夫妻なので、是非彼にもメンバーとして活躍してもらいたいところでもあります。私はリコーダーやら100円ショップで買ってきた“オカリナ”を取り出して勧めましたが…f^_^; 「トライアングル専属」でも良いのですが…(^_-)-☆。

 それではご紹介いたしましょう。“クリスティーヌ内海”さんと“その夫”さんです。
Clisithina Utsumi

プレイングネーム:クリスティーヌ内海andその夫

出身地・年齢・血液型:全て不詳

担当楽器(パート)Vocal and トライアングル?

現在の愛器:専用のマイク

これまでの音楽履歴:小学校時代は2年生のときにピアノを習い始めるものの、そのときの先生と合わず辞める。4年生のときに“鼓笛クラブ”に参加。最初はアコーディオン。続いて高学年になってトランペットに転向。その後中学時代では吹奏楽部に所属し、1,2年生のときはトランペットで頑張りました。3年生のときは代役で急遽チューバにもトライ!

 その後は、ちゃんとしたBAND活動とは言えないまでも、ヴォーカル兼キーボードで少しやっていました。カラオケが一番の練習場だったと思います!そうしたところから“スミルノフ正嗣”さんより今回のご紹介をいただきました。

今現在の音楽に対する情熱:心の底で沸騰しています。

音楽以外の趣味・嗜好:息抜きにドライブとか…etcが好きです!

ご本人からのコメント:明るく楽しくできる様に心掛けま~す。\^o^/

 それでは、“クリスティーヌ内海”さんと“その夫”さんの今後の大活躍を期待しまして、しまなみ海道BAND“愚か者”はますますにぎやかに、和気藹々と楽しく、それでいて向上心だけは高くもって?f^_^;、頑張ってまいりましょう!

 

当日2月2日は、会場に10時頃には入っておいて下さい。機材搬入から会場のセッティングなどを手分けしてやりたいと思っています。何と100名程の方がお見えになられるそうです。張り切ってGo!!Go!!\^o^/

|

« “愚か者”に待望の女性シンガー登場!\^o^/ | トップページ | “愚か者”の第二段階!(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/33105891

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ“本番直前”ですよ~!(^0^)/:

« “愚か者”に待望の女性シンガー登場!\^o^/ | トップページ | “愚か者”の第二段階!(^_-)-☆ »