« 謹んで新春のお慶びを申し上げます!(^0^)/ | トップページ | いよいよ“本番直前”ですよ~!(^0^)/ »

2010年1月 7日 (木)

“愚か者”に待望の女性シンガー登場!\^o^/

 北日本や日本海側では大雪。そんな地方のみなさまには誠に申し訳ありませんが、“しまなみ海道”の在ります瀬戸内地方では、本日は誠に晴天に恵まれました。ありがたい~!「みなさん、元気ですか~!」(^0^)/
 そんな本日7日(木)の午後より、“スミルノフ正嗣”氏宅にて、“愚か者”は今年初めての練習を行いました。(^0^)/ 参加メンバーは“ジョニー白須”“クールハンドnao”“ジェリー村上”“カンツォーネ山本”“セバスチャン伊藤”“スミルノフ正嗣”の6人。またまたメンバー全員が揃いました。しかも今回は、「新メンバー」であります、“女性ヴォーカル”の“Uさん(まだプレイングネームは決まっておりません。)が初参加して下さいました。(^_-)-☆
 私が少々遅刻。ゴメンなさ~い!o(><)o “ジェリー村上”さんが集合場所を間違えられたりf^_^;と、新年早々ハプニングが勃発しました。そんなこんなで、今年も“愚か者”は何事にもくじけることなく頑張ってまいりましょう!(^0^)/
 数えればもう日にちの迫っております、2月2日(火)瀬戸田の“市民会館多目的ホール”にて行われる、尾道市地域福祉課主催によります『しまなみ海道ストーリー』(おのみちボランティア交流&研修)に向けての練習に取り掛かりました。
 以前にこなしたことのある曲ばかりなのですが、いかんせん久しぶりの練習に“楽譜とのにらめっこ”が多く、「あれ、二番カッコ?ダルセーニョ?」と、例によって“ハプニングだらけ!”f^_^; まぁ、こんなもんでしょうか?“妥協”したくはありませんが、限られた時間の中でやるにしては、いかんせん“楽曲が多すぎ!”ますかね!f^_^; “宴会バンド?”としては、これはどうしても避けて通れないのでいたしかたありませんが…。(@_@) みなさん、頑張りましょう!(^0^)/
 それでも、次回1月23日(土)の午前9時より練習いたします。会場は初の利用になります。重井の市立公民館です。みなさん、くれぐれもお間違いのありませんように!特に“ジェリー村上”さん?f^_^; それではみなさん、それぞれに“個人練習”に頑張りましょう!o(^-^o)(o^-^)o

 練習も中盤に入ったところで、待望の“女性シンガー・Uさん”が来て下さいました。彼女についての詳細は、追ってまた当ブログでも特集させていただきますのでお楽しみに!(^0^)/
 今回のライヴでは、予定参加者の平均年齢を考慮しましてf^_^;?楽曲の多くが「唱歌・懐メロ」であります。初参加の彼女には、なにぶん“慣れないこと”だと思いますので、ついつい気の毒に思ってしまいます。キーが合わなくても、変調してあげれませんし…。マイクも用意してませんでしたし…。申し訳ないです!!(@_@)
 今回のライヴはとにかく「会場のみなさんに歌っていただくのがメイン!」ですし、気楽に参加して下さればありがたいところです。おいおい、その“個性を活かした”歌を歌っていただきたいと思っております!これからも同じ“愚か者のメンバー”として、一緒に頑張りましょう!よろしくお願いいたします!\^o^/

 今回の楽曲の中からご参考にされて下さい!バンマス大推薦で、“竹内まりや”さんの『人生の扉』(^_-)-☆

 新曲です。バンマス曰く「今年はルパンで頑張ろう!」!(^^)!『LUPIN III SEXY ADVENTURE』

|

« 謹んで新春のお慶びを申し上げます!(^0^)/ | トップページ | いよいよ“本番直前”ですよ~!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/32896588

この記事へのトラックバック一覧です: “愚か者”に待望の女性シンガー登場!\^o^/:

« 謹んで新春のお慶びを申し上げます!(^0^)/ | トップページ | いよいよ“本番直前”ですよ~!(^0^)/ »