« 次回の練習と新しい年に向けて!(^0^)/ | トップページ | 『Finale(楽譜制作ソフト)活用講習会』でした。(^0^)/ »

2009年12月23日 (水)

12月・今年最後の練習でした。(^0^)/

 さて先日12月22日(火)は、2009年をしめくくるべく、今年最後の練習をサンセットビーチ内の休憩施設にて行いました。\^o^/
 参加メンバーは“ジョニー白須”“クールハンドnao”“ジェリー村上”“カンツォーネ山本”“セバスチャン伊藤”“スミルノフ正嗣”の6人。久しぶりにメンバー全員が揃いました。(^_-)-☆
Johnny_2 “ジョニー白須”





Coolhand_2 “クールハンドnao”





Jery “ジェリー村上”





Canzone “カンツォーネ山本”





Sebastian “セバスチャン伊藤”





Sumirunof “スミルノフ正嗣”





 クリスマス前ということで、“クリスマス・ナンバー”の練習もするやと思いつつ、それどころではありませんでした。やはり来る来年の2月2日(火)に瀬戸田の“市民会館多目的ホール”にて行われる、尾道市地域福祉課主催によります『しまなみ海道ストーリー』(おのみちボランティア交流&研修)の為の課題曲を重点的に練習いたしました。(^0^)/
 今回自分のパソコンが壊れたらしい
、年明けを前にして不幸な?f^_^;“カンツォーネ山本”氏も、「寒いけ~、唇が振るわんわ~!」と、得意の“ボヤキ”をぼやきつつもf^_^;、頑張って『リパブリック賛歌』を吹いてくれていました!(^m^)トップの旋律をだいぶ任せられるようになった氏の成長は“愚か者”の成長そのものとも言えるかもしれません。来年はますますボヤキ無しで、ますます“愚か者”を引っ張っていってくれることを期待しています。頑張れ~!\^o^/
 ピアノの先生であり、主婦でもあられる、個人でも他のバンドでも活躍されている、超お忙しい “ジェリー村上”さんも、今日はまた“変わらないチャーミングな笑顔”を惜しみなく振りまきながら、実に楽しそうに演奏して下さいました。次回のライヴでも「唱歌」などが多く、ピアノの存在は絶大です!来年もまたよろしくお願いいたします!(^0^)/
 お昼は全員で近くの「さよ食堂」へランチに。奥歯の二本が無い私は、一人置いて帰られそうになりました。(@_@) 元々仲の良い“愚か者”のメンバーでありますが、久しぶりにメンバー全員で話をすると盛り上がりました!o(^-^o)(o^-^)o その中で急遽、我が“愚か者”で主に「楽譜制作」を担当して下さっている“クールハンドnao”氏を講師とするFinale(楽譜制作ソフト)活用講習会』が計画されました。スゲ~ッ!(^0^)/ (ちなみに送られてきた楽譜データを開いて見るだけの拙者などはf^_^;、無料の『Finale Reader』を利用しております。)日時は年の瀬も迫った12月28日午後1時頃よりを計画しております。場所などはおって連絡させていただきます。(^0^)/
 次回の練習(来年2010年の1月7日)より、いよいよ“愚か者”に加わって下さる予定の“女性シンガー”さん用に、今回『残酷な天使のテーゼ』(TVアニメ『新世紀ヱヴァンゲリヲン』の主題歌)も練習いたしました。昨今の『アニソン・ブーム』の中でも、カラオケランキング1位の人気曲であります。参考にご覧下さい!

 夜は今年の締めくくりにと、バンマス“ジョニー白須”氏ご夫妻が、「忘年会」としましてご自宅で“ちゃんこ鍋?”などを振舞って下さいました。バンマスには今年一年、“愚か者”発足早5年を、いろいろにご足労下さいました。本当に心から感謝申し上げる次第であります。ありがとうございました。それに報いるためにも、メンバー一丸となりまして、来年よりますます張り切って、“地域密着型BAND”として、頑張ってまいりましょうね!!( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« 次回の練習と新しい年に向けて!(^0^)/ | トップページ | 『Finale(楽譜制作ソフト)活用講習会』でした。(^0^)/ »

コメント

今年一年はセバスチャン伊藤さんの活動の存在を知り、うれしい体験をさせていただきました。来年もどうぞ歌のお姉さんをよろしくお願いします。
愚か者のバンドの皆さまにとっても来年も素晴らしい年になりますようにshine

投稿: 歌のお姉さん | 2009年12月23日 (水) 21時18分

歌のお姉さんへ

広島・愛知と離れてはおりますが、同じ“主に音楽活動を通して、一人でも多くの皆様方へ喜びの和を広げて行こう!”とする同士としまして、良きライバルとしまして、これからも、来年も、しっかり頑張ってまいりましょう!!(^0^)/来年もよろしくです!“織音”のギターのお兄さんにもよろしくです!いつの日かジョイント出来ることを夢見ておりま~す!(^_-)-☆

投稿: セバスチャン伊藤 | 2009年12月23日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/32710828

この記事へのトラックバック一覧です: 12月・今年最後の練習でした。(^0^)/:

» カラオケセット機器機材レンタルリース情報ネットナビ [カラオケセット機器機材レンタルリース情報ネットナビ]
カラオケセット機器機材レンタルリースの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月24日 (木) 15時11分

» 当たる馬券だけ買えば勝てるのはわかってます [競馬で勝てるようになる]
自慢じゃないが競馬が好きだ。いくらつぎ込んだかわからないが今じゃ連戦連勝! [続きを読む]

受信: 2009年12月26日 (土) 07時37分

» 保育士の求人募集転職情報 [ピアノ講師の求人募集転職情報]
とっても条件のよい高待遇なピアノ講師の求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月29日 (火) 15時06分

« 次回の練習と新しい年に向けて!(^0^)/ | トップページ | 『Finale(楽譜制作ソフト)活用講習会』でした。(^0^)/ »