« 新しい仕事の依頼がありました!\^o^/ | トップページ | クリスマスのシーズン到来ですね!(^0^)/ »

2009年11月22日 (日)

11月の練習でした。(^0^)/

 昨日21日(土)は午前9時頃より、バンマス“ジョニー白須”氏宅にて練習をさせていただきました。参加メンバーは“ジョニー白須”“クールハンドnao”“カンツォーネ山本”“セバスチャン伊藤”の4人。“スミルノフ正嗣”は事情により欠席でした。
 クリスマスに向けての練習は無くなりましたが、来年に向けての練習もありまして、今回は主にこれまでにやった楽曲の中から、ドラムがいなくても出来るであろうものを中心に練習いたしました。目指すは“完成度の向上!”でしょうか。『リパブリック賛歌』『サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート』『恋のアランフェス』など、今回は“カンツォーネ山本”氏のトランペットがトップをとって頑張りました。今後が楽しみだ!(^0^)/ 
 スタンダード・JAZZのナンバーもかなり安定してきましたし、新しく加わったロシア民謡風?『トロイカ』は妙にノッてしまいます。(「これは“愚か者”の為の曲?^_^;」みたいな、不思議と楽しくプレイ出来てしまいます。\^o^/)
 更に来月12月22日(火)(23日改め)は、忘年会を兼ねて?否、練習を兼ねて忘年会を行います。(サンセット・ビーチの休憩施設にて“公開練習”みたいな感じ!) コアなファンのみなさんのリクエストにお応えして、クリスマス・ソングなど演奏いたしますので、興味のある方は是非お立ち寄り下さいませ。(ランチはサンセット・ビーチのレストランで食べてね!)
 それでは皆様、今年にやれることは今年の内にやっておきましょう!レベルアップを楽しみにいたしております。(^0^)/

 あの「YouTube」が、なにやら面白い企画をやっておられます。題して『Diners Club Presents - Jazz Session on YouTube』お楽しみに!

 私の好きな“Jazz”ナンバーから、Bill Evansの『My Foolish Heart('64)』をご紹介!演奏している姿勢が悪いのは別として^_^;、ロマンティックな曲ですよね!!

|

« 新しい仕事の依頼がありました!\^o^/ | トップページ | クリスマスのシーズン到来ですね!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/32313416

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の練習でした。(^0^)/:

« 新しい仕事の依頼がありました!\^o^/ | トップページ | クリスマスのシーズン到来ですね!(^0^)/ »