« “おススメ情報!”(^0^)/ | トップページ | “クリスマス”に向けて練習開始!(^0^)/ »

2009年10月16日 (金)

次回の練習と企画打ち合わせ会議!(^0^)/

 みなさま次の練習日が迫ってまいりました。しっかり練習されておられるでしょうか!(^0^)/
 次回の練習は21日(水)午前9時よりサンセットビーチ内の休憩施設にて。頑張りましょう!
 いよいよ“年の瀬”が迫ってまいりまして…(そう考えているのは決して私だけではないはず!^_^;)、今年も「今年の締めくくり!」として“クリスマス・ライヴ”をしようと考えております。ということから、先日バンマス“ジョニー白須”氏と打ち合わせ会議を行いました。
 「そろそろポスターやらチケットの制作に取り掛かっておかないと間に合いませんよ!」との、私からの要望に応えていただいたからなのでした。(^0^)/
 「今年は他のメンバーもいろいろと忙しいようだし、落ち着いた雰囲気の、大人な感じを目指そう!」とバンマス。さらにはサンセットビーチのレストランとコラボで考え、“安いディナー・パーティ”形式のスタイルにすることが決まりました。(チケットを売ります!)
 今回新たな新曲もたくさん届きましたが^_^;、それでもメインは昨年使用したクリスマス関連の楽曲を考えています。合言葉は「昨年以上の完成度!」でしょうか!\^o^/

 今回、子供相手に私が企画しておりました“超B級吉本風田舎芝居”のシナリオ(『ハメハメハ大王とその仲間達』)が、得意の「企画倒れ!」と相成りました^_^;! しかしながら 愛知『織音』“歌のお姉さん”から、もったいないぐらいの“賞賛”をいただきまして、更には“愚か者”のイメージ・ソングまでご用意下さいました。とてもとてもありがたい、嬉しいことですね!\^o^/ 今私が“作詞”をしております。いずれ皆様にもご連絡させていただきますのでお楽しみに!頑張りま~す!

 さて、まだ時間はありますが、さっそく「 ポスターチケットのサンプル」を作ってみました。「表題」とか「キャッチコピー」など、詳細はまだまだこれから改良されるでしょう!いろいろにご意見なども聴かせて下さいね!
 昨年以上に、もっともっと完成度を高めて、もっともっと“みなさんで盛り上がって!”まいりましょう!
o(^-^o)(o^-^)o

|

« “おススメ情報!”(^0^)/ | トップページ | “クリスマス”に向けて練習開始!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/31812417

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の練習と企画打ち合わせ会議!(^0^)/:

« “おススメ情報!”(^0^)/ | トップページ | “クリスマス”に向けて練習開始!(^0^)/ »