« 次回の練習と企画打ち合わせ会議!(^0^)/ | トップページ | みなさま、お久しぶりでございます!(^0^)/ »

2009年10月21日 (水)

“クリスマス”に向けて練習開始!(^0^)/

 本日、サンセットビーチ内の休憩施設にて練習を行いました。いよいよ「“年末・クリスマス”へ向けての“始動”」が始まった?のでした。(^0^)/
 参加メンバーは“ジョニー白須”“クールハンドnao”“カンツォーネ山本”“セバスチャン伊藤”“スミルノフ正嗣”の5人。(“ジェリー村上”さんは今いろいろにお忙しくされておられるようで、残念ながら…^_^;。 また年末にはご参加下さることを楽しみにしております!)
 まず昨年末のライヴ以来お蔵入りしておりました、「クリスマス・ナンバー4曲」を初っ端に練習しました。“久しぶり~!”ですが、昨年さんざん練習しているので、昨年を思い出しながらしみじみ“季節の到来”を感じたのでした。さて、今年のクリスマスはいかに!(^_-)-☆
 続いてバンマスがこの冬用に用意して下さいました“新曲”を数曲やりました。ロシア民謡風『トロイカ』がこれまたGood!(^0^)/ 順調に?“愚か者”のレパートリーが増えたのでした。
 昼食は次回のライヴでお世話になるであろう隣のレストランでランチをよばれ、午後も候補曲を順々にこなしていったのでした。さてその後、「年末のライヴを具体的にどうしよう!」とのことで、メンバー全員でああだこうだの会議が始まりました。どうしたいこうしたいはいろいろに出るのですが、一番の問題が「さて、ホンマに来てくれる人がどんだけおるんじゃろうか?!」であります。(@_@) そして「それだけの演奏が出来るじゃろか!」でどうしても話が止まってしまいます。
 まぁ、「今年はおとなし目に、こじんまりとホームパーティ!」が妥当なところでしょうか!^_^; 私としては、「とにかく年末に向けて、みんなで盛り上がること!」が一番だと思いますし、また「来年につなげていくこと」が大切な事柄であります。
 今年は“待望の女性ボーカル”『織音』“歌のお姉さん”から“オリジナル曲”も提供していただいていたりなど、嬉しい話題もたくさんあります!\^o^/
 また“カンツォーネ山本”氏の上達した姿、“クールハンドnao”氏のギター・ソロや私のベース・ソロ?^_^;などなど、“愚か者”のコアなファンには“生唾もの?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ”の話題もあります。(コアなファンとは?哲兄さん?(~_~;))
 いずれにしましても、今後の“愚か者”の展開にご期待下さいませ!当ブログでも随時ご連絡させていただきたいと思っておりま~す!(^0^)/ ご意見ご要望などありましたら、どうぞお気軽にメールやコメントにてお知らせ下さいませ!

|

« 次回の練習と企画打ち合わせ会議!(^0^)/ | トップページ | みなさま、お久しぶりでございます!(^0^)/ »

コメント

ありがとうございます。
あれはずいぶん前に書きためておいたものです。なかなか新曲はできませんね。(汗)
どんな雰囲気の曲になるか楽しみにしています。クリスマスコンサートがんばってくださいね。

投稿: 歌のお姉さん | 2009年10月22日 (木) 22時01分

“歌のお姉さん”へ
ありがとうございます!(^_-)-☆
先日は“スミルノフ正嗣”氏にお願いして、二人で『星にねがいを』をやってみました!(^0^)/
クリスマスには“オリオン座”の輝く夜空のもとで、思いを込めてみんなで星を数えたいと思っていますよ!
私も新曲を作るぞ~!f^_^;

投稿: セバスチャン伊藤 | 2009年10月23日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/31880009

この記事へのトラックバック一覧です: “クリスマス”に向けて練習開始!(^0^)/:

« 次回の練習と企画打ち合わせ会議!(^0^)/ | トップページ | みなさま、お久しぶりでございます!(^0^)/ »