« BGMの効果?!(^^)\(゜゜) | トップページ | いよいよ10月ですね!年末・クリスマスに向けて今年も盛り上がってまいりましょう!\^o^/ »

2009年9月23日 (水)

9月の練習でした!(^0^)/

 本日23日午前9時頃より、バンマス“ジョニー白須”氏宅にて練習をさせていただきました。(私少々遅刻!別に用がありまして…^_^;)
 参加メンバーは“ジョニー白須”“クールハンドnao”“カンツォーネ山本”“セバスチャン伊藤”“スミルノフ正嗣”の5人。
 “ジェリー村上”さんのピアノはお休みでしたが、『リパブリック賛歌』に『Tico Tico』、『The Stranger』の新曲がレパートリーに加わりました。(もう少々練習は必要でしょうが!)
 トランペットやエレキギターがトップでメロディをとることで、“愚か者”の世界が大きく広がりました!\^o^/ 今日はなんと、ベースのソロもありましたし…。(^.^)
 『ルパン三世のテーマ』ではドラムの“スミルノフ正嗣”氏もフィルインに頑張ってくれていました!(^_-)-☆
Photo 『実践フィルイン・エクササイズ』

 メンバーがそれぞれの役割を十二分に発揮して、ますます“愚か者”は進化し続けております。次回のライヴをお楽しみに!(^-^*)/
 今後の予定(年末に向けて)も話し合いましたが、基本的には今日やった曲がメイン(ほか昨年やったクリスマス関連曲)となることでしょう!

 「今度はこんなライヴにしよう!」話が盛り上がりましたが、その中で、私が“こんな雰囲気の曲がええんちゃう!”として持参したCDをメンバー全員に聴いていただきました。

 一つはジャズ・シンガーの“マリーン”が艶やかに歌っているレフト・アローン

 二つめは私がベースに聞き惚れて手に入れた“Annekei”『Annekei』(ベーシストは“納 浩一”氏)

 いずれにしてましても、唱歌から童謡、演歌、ポップス、JAZZ、アニメまで^_^;、何でも遜色なく歌って下さる方“歌姫”を募集中です!(^-^*)/

 

|

« BGMの効果?!(^^)\(゜゜) | トップページ | いよいよ10月ですね!年末・クリスマスに向けて今年も盛り上がってまいりましょう!\^o^/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/31493694

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の練習でした!(^0^)/:

» ジョニーの脱出大作戦 [ジョニーの脱出大作戦]
ジョニーの脱出大作戦の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ジョニーの脱出大作戦」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 04時19分

» ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる? [ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる! 冬のソナタ]
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院 [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 07時39分

» 胸を大きくしたい [胸を大きくしたい]
胸を大きくしたいと悩んでいる人はけっこういますね。バストアップのサプリメントや、グッズはたくさん存在するけど、いったい何をすれば効果があるのか。胸を大きくしたい人のためのバストアップ情報を紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2009年10月10日 (土) 10時06分

» 胸が大きくなった体験談 [胸が大きくなった体験談]
胸が大きくなったという体験談を紹介します。なかなかエクササイズや食事では大きくならない胸ですが、体のしくみを考えた、効率的に胸を大きくすることができた方法など紹介。 [続きを読む]

受信: 2009年10月10日 (土) 22時03分

« BGMの効果?!(^^)\(゜゜) | トップページ | いよいよ10月ですね!年末・クリスマスに向けて今年も盛り上がってまいりましょう!\^o^/ »