« “真夏!”の練習でした。!(^^)! | トップページ | “夏ライヴ”でした!\^o^/ »

2009年8月18日 (火)

いよいよ“夏ライヴ”が近づいてまいりました!(^0^)/

 いや~、暑い日が続きますね!^_^;
 みなさまお元気でお過ごしでしょうか!
 さて、23日(日)の午後3時頃より生口島はサンセットビーチの休憩施設前にて、海やビーチに向かって“野外ライヴ”をやります。(^0^)/
 今回は“こじんまり”と、「ストリート・パフォーマンス」のいでたちで頑張りたいと思います。是非、お見えになられた方は“ご声援”をよろしくお願いいたします。雨天決行ですが、台風でも来たら中止します。
 メンバーの方は、前日の22日(土)午後より“スミルノフ正嗣”氏宅にて練習を行います。

 今回の一番の課題でもありました“リズム”に関しまして、これはメンバー全員が共有するべく命題でもあります。以前にもご紹介しました『メトロノーム・ソフト「アウフタクト2」』をご紹介したいと思います。ご活用下さいませ。
 それから性能の良いデフラグ・ソフトを見つけました。『My Defrag』をご紹介!対象ごとに、USBメモリまでやってくれる、しかも早い!ありがたいソフトです。(^-^*)/

 いよいよ2009年度の“衆議院選挙”が始まりました。「政権交代」が現実化となりつつありますが、今回密かにサプライズなのが「幸福実現党」なるもの。今の時期に特定の政党について語るのは鈴木宗男氏曰く“いかがなものでしょうかねぇ!”状態だと考えますが^_^;、この党だけはだいぶ他のと色彩が異なっているように実感いたしております。


 “時代が大きく変化する”のは、これは歴史の必然でしょうが、それだけに、それを見極める“有権者の責任”が問われるのも事実でしょう!“利害関係”だけの選挙から、本当に国を良く出来る可能性をもった方に“清き一票”を投じましょう!(^0^)/
 今夕、三原港にてとある大物議員さんを見かけました。国民新党の“K氏”が、秘書達に囲まれる中、日産の高級車フーガから降りてこられました。顔が大きかった!^_^; 否、みなさん、暑い中、選挙に、ライヴに頑張りましょう!\^o^/

|

« “真夏!”の練習でした。!(^^)! | トップページ | “夏ライヴ”でした!\^o^/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/31009603

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ“夏ライヴ”が近づいてまいりました!(^0^)/:

« “真夏!”の練習でした。!(^^)! | トップページ | “夏ライヴ”でした!\^o^/ »