« 次の練習は!(^0^)/ | トップページ | いよいよ“夏ライヴ”が近づいてまいりました!(^0^)/ »

2009年8月 7日 (金)

“真夏!”の練習でした。!(^^)!

 本日7日(金)朝9時頃よりサンセット・ビーチ内の休憩施設にて、次のライヴに向けての練習を行いました。参加者は“ジョニー白須”“クールハンドnao”“セバスチャン伊藤”“スミルノフ正嗣”の4人。“カンツォーネ山本”氏は3日にバンマス“ジョニー白須”氏宅にて練習。“ジェリー村上”さんはご都合により本日は欠席されました。
 いや~、今回は“海水浴シーズン真っ盛り!”ということもあり、水着姿の方々がたくさん賑わっておられる中での、ちょっぴり恥ずかしいような^_^;、練習でした。まるで今日が本番だったような…!
 おっ、ビキニの女性が横を……。小学生でした!(@_@)

 なかなか練習が噛み合わず、どうしても少ない練習時間ではリズムが一番の課題であります。『Truth』『ルパン三世』『オレンジ・エキスプレス』なかなか練習しがいがあります。それでも手馴れた楽曲はだいぶ完成度も上がってきましたし、8月23日(日)のライヴ(午後3時頃より予定)は実に楽しみであります!\^o^/

 話は変わりまして、私“セバスチャン”は先日の“原爆の日”をもって○○歳になりました。かねてより“核廃絶”を夢見ているのですが^_^;、すっかりオッサンになってしまいました。それでも気持ちは若く、柄にもなく、顔に似合わず、最近懐かしい「わたせせいぞう作品」を楽しんでいました(練習もほどほどに^_^;)。今宵はオシャレな“ブルー・ムーン”でお楽しみ下さい。曲は私も大好きな『FLY ME TO THE MOON』より。

|

« 次の練習は!(^0^)/ | トップページ | いよいよ“夏ライヴ”が近づいてまいりました!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/30873323

この記事へのトラックバック一覧です: “真夏!”の練習でした。!(^^)!:

« 次の練習は!(^0^)/ | トップページ | いよいよ“夏ライヴ”が近づいてまいりました!(^0^)/ »