« まさに“SUMMER DREAM”でした!^_^; | トップページ | “真夏!”の練習でした。!(^^)! »

2009年7月29日 (水)

次の練習は!(^0^)/

 連日の“大雨”ですが、みなさまご無事でしょうか?^_^;
 さて、次の練習の予定をご連絡いたします。8月7日(金)午前9時よりです。
 珍しく“カンツォーネ山本”氏が吠えております!「『キセキ』をやるぞ~!』(^0^)/
請う、ご期待!!!(^_-)-☆

 『第2次バンドブームの再到来!!』らしいです。!(^^)!

 先日7月23日(木)に、“PAのSさん”がお手伝いされていた南一誠さんの歌謡ライヴ』を見学に行かせていただきました。(^0^)/
Image618 Image616 Image598 Image597







 いや~、やっぱり“本物”は違いますね!^_^; 「惹きつけれられる迫力」がスゴいです!それに「トークも楽しい!」 周囲はおっちゃん・おばちゃんばかりでしたが^_^;、私には“見習う”点がたくさんありました!(^_-)-☆
 すみません。広島出身「南一誠さん」を、私はその日まで知りませんでした!^_^;

|

« まさに“SUMMER DREAM”でした!^_^; | トップページ | “真夏!”の練習でした。!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/30747378

この記事へのトラックバック一覧です: 次の練習は!(^0^)/:

« まさに“SUMMER DREAM”でした!^_^; | トップページ | “真夏!”の練習でした。!(^^)! »