« “マリンパーク海族”のご紹介!\^o^/ | トップページ | 7月の“本番前練習”でした。(^0^)/ »

2009年7月12日 (日)

“流しのギター?!”でした。!(^^)!

 先日、従兄弟のところで地元の方々との交流会?懇親会?親睦会?大宴会?なるものに遭遇させていただきました。(^0^)/ すると、その中のお元気な50代のお父さんが、河島英五の『酒と泪と男と女』が歌いたい!」とのお告げを受けられた?とか。たまさか私が楽譜を持っていましたので、「私がギターで生演奏しましょう!」と相成りまして、そこからみなさんで“大歌げ(宴?)の会”が始まりました。まさかそんなところで“流しのギター”をするとは思いませんでしたが、私としては“芸出し大会”の方が良かったのですが^_^;、私も酔っ払っていたので何曲か無茶苦茶な演奏だったように思うのですが、そんなことはどうでもいい!!みなさんが輪になって、本当に気持ちよく歌を歌って下さいましたので、これぞ「ギター身寄りに尽きる!」だったのであります。\^o^/
 こんなところで「ギター」が役に立つとは思いませんでした。でもでも、これが“音楽の楽しさの原点”のように私は思っています!流しだろうがトイレだろうが、“愚か者”は「みなさんと一緒に楽しめる音楽」をこれからも求めてまいりたいですね!(^0^)/

 ってなことで、急に決まった20日(月)の“マリンパーク・ライヴ”でも、しっかり、キッチリ、みなさんと盛り上がりたいですね。頑張りましょう!楽しみましょう!

 14日(火)が本番前の練習となっております!よろしくで~す!(^_-)-☆

|

« “マリンパーク海族”のご紹介!\^o^/ | トップページ | 7月の“本番前練習”でした。(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/30510460

この記事へのトラックバック一覧です: “流しのギター?!”でした。!(^^)!:

« “マリンパーク海族”のご紹介!\^o^/ | トップページ | 7月の“本番前練習”でした。(^0^)/ »