« “流しのギター?!”でした。!(^^)! | トップページ | まさに“SUMMER DREAM”でした!^_^; »

2009年7月17日 (金)

7月の“本番前練習”でした。(^0^)/

 先日14日(火)午前9時より、バンマス“ジョニー白須”氏宅にて練習を行いました。参加者は“ジョニー白須”“クールハンドnao”“カンツォーネ山本”“セバスチャン伊藤”の4人。
 目の前に迫った20日(月)のライヴで演奏するべく課題曲を、順次練習しました。今回はピアノの“ジェリー村上”さんが別用でご都合が悪い為欠席されますので、それを補うために、これまた一工夫が必要です。^_^; “愚か者”が得意?としている「ほぼブッツケ!」が今回も花開いております!ヒエ~ッ!(^0^)/
 しかしながら今回は、強い味方、クリスマスのライヴでもお世話になりました、“PAのSさん”がハリッキってサポートして下さいます。やり~ッ!(^_-)-☆
 当日の参加チケット(当日券もあるそうです!)は『ラーメン庚』にて販売中みたいです。
 我々の演奏も午前中10時頃の予定です。

 フェリーの時刻や運賃などの詳細は『土生商船㈱』のホームページで確認して下さい。
 “真夏の海をバックに”全くの野外コンサート!実に楽しみであります。少々天気も心配ですが(傘はご持参下さい)、それを吹き飛ばすぐらいの気合で、気合で、気合で、気合だけ?^_^;で、とにかく盛り上がってまいりましょう!!o(^-^o)(o^-^)o

 時代は今、「オヤジBANDブーム!」でしょうか!“愚か者”も負けないように頑張りましょう!(^_-)-☆
 『おやじバンドフェスティバル』
 『熱血!オヤジバトル』
 『南紀おやじバンドコンテスト』
 『オヤジロック』
 私も大変お世話になっております、楽譜や音楽雑誌で有名なリットーミュージックさんが『最強プレイヤーズ・コンテスト2009』と題して盛り上がっているようです。是非ご参考に!\^o^/

|

« “流しのギター?!”でした。!(^^)! | トップページ | まさに“SUMMER DREAM”でした!^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/30587007

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の“本番前練習”でした。(^0^)/:

« “流しのギター?!”でした。!(^^)! | トップページ | まさに“SUMMER DREAM”でした!^_^; »