« 「おもしろサイト」のご紹介!(^0^)/ | トップページ | 4月の練習でした。(^-^*)/ »

2009年4月15日 (水)

4月の練習が近づいてまいりました。(^0^)/

 「桜舞う」穏やかなこころウキウキ“春”の季節も、いよいよ終盤を迎えようとしておりますが、我が『“愚か者”のココログ』は、アクセス数が飛躍的に伸びているようで誠にありがたい限りであります。\^o^/
 果たしてみなさまのご期待に沿えるような情報がご提供出来ているのか、はなはだ疑問ではありますが、苦情もなさそうなので、しょうこりもなく続けさせていただいております。
 そこで、ご連絡!次回、佐木島にて行われる『いきいきサロン・10周年記念ライヴ・コンサート』の日程が決定いたしましたのでご報告です。
 5月29日(金)時間と場所については後日改めましてご連絡させていただきます。
 それに向けまして、今月の練習が近づいてまいりました。4月20日(月)午前9時より、サンセット・ビーチ内の休憩施設にて行われます。新しいトランペットを手に入れた“カンツォーネ山本”氏もバリバリ張り切っております!!(^^)!
 お互いレベルアップして、バンド練習を楽しみましょう!

 今回のおススメは、MIDI音源で投稿出来るサイトのご紹介です。
 まずはSSW NET-STAGEそれから『HALMIDI』ご活用下さい! 

|

« 「おもしろサイト」のご紹介!(^0^)/ | トップページ | 4月の練習でした。(^-^*)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/29122663

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の練習が近づいてまいりました。(^0^)/:

« 「おもしろサイト」のご紹介!(^0^)/ | トップページ | 4月の練習でした。(^-^*)/ »