« 次の仕事の依頼が来ました!(^0^)/ | トップページ | 『ルパン三世』が観れます!(^0^)/おススメ! »

2009年3月18日 (水)

3カ月ぶりの練習でした!!(^^)!

 先日14日(土)午前9時より、3カ月ぶりの練習でした。久しぶりの練習に参加できたのは“ジョニー白須”“クールハンドnao”“カンツォーネ山本”“セバスチャン伊藤”の4人(“スミルノフ正嗣”氏は仕事の為、練習終了前に参加)。

 新曲『Love Said Goodbye』『Lover come Back to Me』『ワインレッドの心』から始まり、『ガッチャマンの歌』『ルパン三世のテーマ』などのアニメ曲、午後からは『ハイプレッシャー』『カリフォルニア・シャワー』『オレンジ・エクスプレス』などのフュージョン系の楽曲を練習しました。ドラムがいない中にも、だいぶ整ってまいりました。“カンツォーネ山本”氏も腕が上がってまいりました。(^_-)-☆ お昼は“クールハンドnao”氏の力作“ビーフカレー”をよばれました!おいしかった~!

 そうそう、5月用に演歌等の曲もやりました。“宴会バンド”としては、我が“愚か者”はそこそこにやれるのでしょう!また楽しみですね!みなさん、ますます頑張りましょう!

 

 当日は残念ながら、練習終了間際に到着した“スミルノフ正嗣”氏。彼は自宅にドラム専用の練習部屋をこさえて頑張ってくれているようで、今後がとても楽しみです!\^o^/ そこで今回は、ご紹介しましょう!我らが“待望のドラマー”!!!

Sumirunof

プレイングネーム:スミルノフ正嗣

出身地・年齢・血液型:広島県尾道市因島 年齢は36才 血液型 AB

担当楽器(パート)Drums

現在の愛器:Pearlのドラムセット、YAMAHAの電子ドラム

6. これまでの音楽履歴:高校で少しと20代前半に少し、そして10年開いて今です。

7. 今現在の音楽に対する情熱:高校、20代は自己流で、しかも中途半端に終わり、とても「やっていました!」と胸を張って言えるものではなく^_^;、「何とか今回は上手くなりたい!」と、日々基礎練習を重ねております。ガンバルぞ~!!(^0^)/

8. 音楽以外の趣味・嗜好:車、マリンスポーツなど浅く広く。基本的にみんなで楽しむことが趣味です。

9. ご本人からのコメント:けっこうデカイ!日々体を支えることが苦になってきました。ドラムの演奏にも支障が(*_*)!! まっ、こんな私ですが演奏同様に温かい応援を宜しくお願い致します。\^o^/

 

 

 次回の練習は、420日(月)朝9時からを予定しております。練習会場はサンセット・ビーチ内の休憩施設です。予定変更があり次第、また随時ご連絡いたします!

|

« 次の仕事の依頼が来ました!(^0^)/ | トップページ | 『ルパン三世』が観れます!(^0^)/おススメ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/28676605

この記事へのトラックバック一覧です: 3カ月ぶりの練習でした!!(^^)!:

« 次の仕事の依頼が来ました!(^0^)/ | トップページ | 『ルパン三世』が観れます!(^0^)/おススメ! »