« 我ら“愚か者”のピアニストをご紹介!\^o^/ | トップページ | 動画を楽しみましょう!!(^^)! »

2009年2月 2日 (月)

“二月は逃げる?^_^;”

 いや~、早い、早くも「二月」です。みなさま、元気に練習に励んでおられますでしょうか?インフルエンザも流行っておりますが、くれぐれも体調管理にお気を付け下さいませ。(^-^*)/
 私もなかなか更新出来ておりませんで、あいすいません!m( _"_ )m
 私のPCは先日、いよいよ不調になりまして、「インフルエンザ?」(@_@)でもなく、スパイウェアを入れ過ぎたののか、フリーソフトが不具合を起こしたのか、はたまた「これは必然!」なのか!(*_*) シャットダウンの時にエラー・メッセージが多く出てくるようにもなっておりまして、常駐ソフトのみならず、常にウィンドウを何枚も立ち上げているものですから、起動性能がたまらなく遅くなってきましたので、先日ついに「リカバリ」に踏み切ったのでした。(T_T)
 バックアップはバッチリ!のはずだったのですが、このデータを移し忘れていました。それは先日とある先輩から教えてもらって、ボチボチ“ダウンロード”しておりましたデータであります。【河合楽器】が開発・展開しております音楽ソフト『スコアメーカー』各シリーズから、無料の『スコアプレーヤーFX』などで利用出来る音楽データ(音源や楽譜)であります。
 これが次のサイト「スコアメーカーのページ」で、毎日ダウンロード出来るのです。毎日一日のみアップされるようなので、毎日一日の内どっかでダウンロードしていけば、楽譜代の節約になるかも?(ノ゜O゜)ノ みなさんもご利用してみて下さいませ!
 私も詳細については全く分かりませんので、くわしくはこちらをご参考に!「スコメスタイル」
 「リカバリ」することには慣れておりますが、なかなかどうして、元の“セバスチャン仕様”に仕立て上げるのに「丸一日」かかるのでした!(*_*) 便利なパソコンだから、便利にしようとすればするほど、“面倒な手続き”が多くなりますね。みなさんも“明日はわが身!”ですよ。心しておきましょうネ!(゜o゜)\(-_-)
 私の問題はさておき、“Coolhand nao”氏は着実に「オリジナル楽曲」に力を注いでおられるようであります。このサイトでも、左の『お薦めサイトのご紹介!!』にてこちらのブログをご紹介しておりますが、改めて紹介させていただきましょう!表題はシンプルに『作曲』であります。今年はいよいよ“愚か者”も「オリジナル楽曲」で攻めていけそうですネ!“Coolhand nao”氏、頑張って下さ~い!!!(^^)!

|

« 我ら“愚か者”のピアニストをご紹介!\^o^/ | トップページ | 動画を楽しみましょう!!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/27702057

この記事へのトラックバック一覧です: “二月は逃げる?^_^;”:

« 我ら“愚か者”のピアニストをご紹介!\^o^/ | トップページ | 動画を楽しみましょう!!(^^)! »