« 珍年明けましておめでとうございます!m( _"_ )m | トップページ | “二月は逃げる?^_^;” »

2009年1月18日 (日)

我ら“愚か者”のピアニストをご紹介!\^o^/

 先日三原にて、バンマス“ジョニー白須”氏とお話させていただきました。そこでは「とりあえずこの冬は個人練習をがんばろう!3月頃からBAND練習を再開予定!」「夏はまたサンセットビーチで、それこそ不特定多数の“海水浴客”を相手にライヴをしよう!」「新曲はあまり増やさず、これまでの楽曲の更なる手直しと細部に至る“完成度”の強化!」「ドラムが加わったことによる、それこそ夏の海に相応しい“フュージョン系”(これまで途中で見送ってきていた^_^;)の楽曲にこそトライ!」などと意見がまとまりました。(^0^)/ 他のメンバーの方々も、またいろいろにご意見をお聞かせ下さいませ。o(^-^o)(o^-^)o
 また“クールハンドnao”氏は「オリジナル作品」の制作に頑張って下さっておられますし、今年は“愚か者”の「オリジナル元年」につながっていければありがたいところですね!(^0^)/ 私も「陽気で哀愁漂う?^_^;ポップなバラード?」の制作に向けてがんばるぞ~!
 さて、昨年原稿を頂戴しておきながら、なかなかアップするに至っておりませんでした、我らが“愚か者”のピアニスト“ジェリー村上”さんのプロフィールをご紹介させていただきます。(遅くなりました。すみませ~ん!^_^;)

Jery

プレイングネーム:ジェリー村上

出身地・年齢・血液型:広島県尾道市 年齢は、不詳 血液型 O型

担当楽器(パート):Piano

現在の愛器:ムラマツのフルート、ヤマハのフルート(いづれも型番が書けない)鈴木の鍵盤ハーモニカ、などなど。

6. これまでの音楽履歴:6才から音楽を始めました。教員を経て、ヤマハ音楽教室講師、現在自宅で音楽教室を自営。

7. 今現在の音楽に対する情熱:幼児教育と生涯教育の分野にも研究を重ねています。そのかたわら、自身のライブ活動を入れています。福山でジャグバンド「駄菓子に所属。2008年11月1日『福山ジャグフェスティバル』を開催。この度、某新聞を読んでいるご縁で“愚か者”と関わることになりました。よろしくお願いいたします!ピアノ指導とリトミック、ヤマハ株式会社「ヘルスリズムスの資格」も取得 「リトミック指導資格」取得 現在の指導生徒の総数は、幼児~80才代まで150名
8. 音楽以外の趣味・嗜好:絵手紙を始めたばかり、太極拳は3年、ビーチボールバレーは10年くらいやっていましたが、今は、お休み中。
9. ご本人からのコメント:けっこう天然。といわないまでも天然です。しかし、主婦面では、田舎でいう長男の嫁で夫のの両親と同居。なので、時間との戦いの毎日。自分のことだけ考えていられない生活ぶりです。その中で音楽の勉強を続けられるのは、たいへん光栄に思っています。

なかなかどうして、実に趣味が多彩であります。私個人的にもそういった方に共感させていただくことが多いですし、心から応援させていただくところであります。頑張れ~!(^0^)/
 “愚か者”は今年もまだまだ“進化し続けます!” 今後とも長~いお付き合いを、よろしく御願い奉ります~!!m( _"_ )m

|

« 珍年明けましておめでとうございます!m( _"_ )m | トップページ | “二月は逃げる?^_^;” »

コメント

Coolhand nao です。

私の曲は こちらのサイトに

http://unepomme195.blog65.fc2.com/

アップしますので、暇な人は聴いてみて厳しいアドバイスをお願いします。

なお、これらは特にバンド用に作ったものではなくただ私の個人的な趣向で作ったものです。

リクエストがあればバンドでも演奏できるようアレンジに挑戦してみたいと思います。

投稿: unepomme | 2009年1月20日 (火) 11時44分

Coolhand naoさんへ

 是非“愚か者”のオリジナルテーマ曲をお願いいたします。!(^^)!
 いろいろ楽しみながら、ボチボチ頑張りましょう!私も“ラヴ・ソング”を作ろっと!^_^;

投稿: セバスチャン伊藤 | 2009年1月21日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/27250130

この記事へのトラックバック一覧です: 我ら“愚か者”のピアニストをご紹介!\^o^/:

« 珍年明けましておめでとうございます!m( _"_ )m | トップページ | “二月は逃げる?^_^;” »