« 『子供の部』開始時間変更のお知らせ!アンパンマンの顔完成!(^O^)/ | トップページ | 『“愚か者”BAND結成5周年記念クリスマス・ライヴ・パーティー』のご報告!(^0^)/ »

2008年12月10日 (水)

「大福引き大会」の景品と「結婚情報」(^0^)/

 今月23日のライヴで、「最大のオプション」としまして(演奏じゃないの?f^_^;)考えております「大福引き大会!」こちらの超目玉景品をお知らせしておきましょう!(^O^)/

大福引きの景品と結婚情報
 まずは日本真珠の代表「田崎真珠のネックレス」是非愛する恋人や奥様へのプレゼントにいかがでしょうか!お一人様の場合は、ご自分でつけられるか、当日の会場でステキな女性を見つけるのがよろしいかと!(^O^)/
 次は「料理の鉄人」こと道場六三郎さんコラボの「夫婦汁椀セット」こちらも将来に備えておくf^_^;?と良い代物でしょう!
 続いて、私が某ラジオ番組にメールを送って当たりました「ヤンタン座布団」この番組の中で私のメールが読まれたのですが、その時の私のラジオネームはもちろん「愚か者」でした!f^_^;
 さらには「ティッシュ3箱セット」こちらは箱が大きいのが魅力(@_@)!以上超目玉の景品でした。この他盛り沢山の景品をご用意いたしております!お楽しみに!(^0^)/
 是非ともこの機会に、「景品に釣られて」お越し下さる?f^_^;方がおられれば幸いです。貧乏な「愚か者」が大丈夫なのか?とご心配下さる方もありましょうが、ご安心下さい!「一切お金はかかっておりません」(^O^)/

 更には、独身の皆さんにご活用いただくべく、「結婚相手の捜索」を専門にやっておられます「ツバイ」「ノッツェ」「オーネット」「サンマリエ」から、それぞれの「無料パンフレット」を、わざわざこの為に集めました。お蔭様でしつこいぐらいの「勧誘」もちょうだいしましたがf^_^;!

大福引きの景品と結婚情報
 こちらも当日に詳しくご紹介出来ればと思いますが、いかんせん「何事もお金」であります。ならば「愚か者」のライヴで見つけるのが「一番安上がり」なのは間違いなさそうですね!(^O^)/
 そんなこんなで、この他、金融関連情報、パソコン・ネット情報、コミュニティ・心の癒し情報、話題の音楽・書籍・映画オススメ情報などなど、「生活有益情報」満載でお送りいたしますので、お楽しみに!o(^-^)o(いずれこのブログもパワーアップしていければと模索しております!)
 どうぞこれらに「釣られてf^_^;?」お越し下さいますよう、ご案内申し上げま〜す!o(^-^)o

|

« 『子供の部』開始時間変更のお知らせ!アンパンマンの顔完成!(^O^)/ | トップページ | 『“愚か者”BAND結成5周年記念クリスマス・ライヴ・パーティー』のご報告!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/26085468

この記事へのトラックバック一覧です: 「大福引き大会」の景品と「結婚情報」(^0^)/:

« 『子供の部』開始時間変更のお知らせ!アンパンマンの顔完成!(^O^)/ | トップページ | 『“愚か者”BAND結成5周年記念クリスマス・ライヴ・パーティー』のご報告!(^0^)/ »