« 「募金カン」と「大福引の箱」を制作しました。(^0^)/ | トップページ | 「大福引き大会」の景品と「結婚情報」(^0^)/ »

2008年12月 8日 (月)

『子供の部』開始時間変更のお知らせ!アンパンマンの顔完成!(^O^)/

 

 皆様方にお知らせします。今月1223日(火・祝に予定しておりますBAND結成5周年記念 年忘れ・クリスマス・ライヴ・パーティー』の『子供の部』の開始時間が、午後2時からだったのを、「午前11時から」に変更させていただきます。“ジェリー村上”さんとこのピアノ教室で、予定が重なってきた関係からなのですが、すれば午後4時からの『大人の部』への準備が容易になりますし、これはこれで都合は良かったものと考えます。(^0^)/

 ただ、『子供の部』へお越し下さるつもりにしておられた皆様方には、くれぐれもお間違いの無いように、重ねてよろしくお願い申し上げます。(^0^)/

 

 ちなみに、『子供の部』で登場してくれる“アンパンマン”の顔の部分を製作いたしました。ホームセンターで丸いプランターを二つ購入。それを張り合わせ、サンダーでカットし、それをビニールの梱包用“プチプチ”でくるみ、その上から布のガムテープを何枚も張っていきました。何とかあの“芸術的”幾何学的な“丸み”を出すことに苦心いたしました。顔の目鼻を入れるとそこには「人相」が生まれてきます。いかがでしょうか、アンパンマンに似てますかね?^_^;アンパンマンの顔完成!(^O^)/

アンパンマンの顔完成!(^O^)/

 何事も「苦労したら苦労しただけの喜びは必ず得られる!」ものです。音楽・演奏もしかり!!!

 まして人様に喜んでもらえたら、子供たちに喜んでもらえたら、何より一番の“ご褒美”ではないでしょうか!o(^-^o)(o^-^)o

|

« 「募金カン」と「大福引の箱」を制作しました。(^0^)/ | トップページ | 「大福引き大会」の景品と「結婚情報」(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/26031691

この記事へのトラックバック一覧です: 『子供の部』開始時間変更のお知らせ!アンパンマンの顔完成!(^O^)/:

« 「募金カン」と「大福引の箱」を制作しました。(^0^)/ | トップページ | 「大福引き大会」の景品と「結婚情報」(^0^)/ »