« “クリスマス・ライブに向けての練習”が始まりました!\^o^/ | トップページ | 続いて“クリスマス・ライヴに向けての練習”でした!(^0^)/ »

2008年11月21日 (金)

急遽、練習日が決まりました!(^0^)/

 先日の練習に続きまして、急遽、今月の27日(木)に練習することが決まりました。
 “カンツォーネ山本”氏の「お~い、何とかしてくれよ!^_^;」から始まりまして、彼の休日がその日しかなかったのと、私のバイト先の“とある本屋さん”が「閉店に追い込まれた(*_*)」のが最大の条件でしょうか!(^0^)/
 いずれにしましても、メンバーそれぞれに忙しい中に、何とか時間が取れそうなので、みなさん頑張って練習いたしましょう!合言葉は“完成度”でしょうか!(^_-)-☆
 当日(12月23日)の大まかな構成は、随時メールにて送らせていただいておりますので、それらをご参照の上、練習に励んで下さいませ。また27日の練習にて、より具体的な意見など、打ち合わせをさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!\^o^/
 それでは、今年は11月から広島の北部や、何と福岡でも“雪”が降ったとか!くれぐれも体調管理にお気をつけいただきまして、我々の待ち望む「クリスマス!」「忘年会?(私だかけかも…^_^;)」に向けてしっかり楽しみましょう!
 “ホワイト・クリスマス!”が待っております。あなたにも『冬のソナタ』が聞こえて来ますように!!

|

« “クリスマス・ライブに向けての練習”が始まりました!\^o^/ | トップページ | 続いて“クリスマス・ライヴに向けての練習”でした!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/25534849

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、練習日が決まりました!(^0^)/:

« “クリスマス・ライブに向けての練習”が始まりました!\^o^/ | トップページ | 続いて“クリスマス・ライヴに向けての練習”でした!(^0^)/ »