« 『三国志』がブーム!?(゜o゜)\(-_-) | トップページ | 「ワクワクコンサート(尾道市社会福祉協議会主催『しまなみワクワク号』)」開催のご報告(一回目) »

2008年10月10日 (金)

“秋の本番前練習”でした!\^o^/

 先日7日(火)、今年の秋の本番前練習”を行いました。(参加者はジョニー白須”“カブレラnao”“サムスン村上”“セバスチャン伊藤の4人。)

 いよいよ今月の16日(木)の本番『ワクワクコンサート』を目前に控えまして、何とか時間の都合を調整しての練習を行いました。その先日6日(月)には“カンツゥオーネ山本”氏も練習に来られたそうです。

 “サムスン村上”さんのピアノが加わって、特に唱歌とか歌謡曲などは、やはり雰囲気からして“グンッ”と良くなります。ありがたいです!\^o^/

 練習時間の割りに楽曲数が多く、いろいろにご無理を申し上げる次第なのですが、それでも対応していただけるのですから申し分ありません。練習の前に「楽譜の整理」から取り掛かりましたし…^_^;。

 それから終了前に、「BAND結成“5周年”記念LIVE」の話題で盛り上がりました。“サムスン村上”さんも、自身の教え子さん達へのPRも兼ねて賛同して下さいました。そこで「12月23日(祝・火)に『BAND結成“5周年記念”年忘れクリスマス・ライヴ・パーティ』をやりましょう!」と話がまとまりました。“企画長官”の私としましては、俄然ヤル気が出てまいります。がんばるぞ~!\^o^/

 これを機会に、演奏のレベルアップ!いろいろな関係者の拡大!一人でも多くの方々の心に、良き思い出の華が咲いてもらえるよう、お互いに頑張ってまいりましょう!!\^o^/ 詳細はおいおいご連絡させていただきます。お楽しみに!

|

« 『三国志』がブーム!?(゜o゜)\(-_-) | トップページ | 「ワクワクコンサート(尾道市社会福祉協議会主催『しまなみワクワク号』)」開催のご報告(一回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/24393671

この記事へのトラックバック一覧です: “秋の本番前練習”でした!\^o^/:

« 『三国志』がブーム!?(゜o゜)\(-_-) | トップページ | 「ワクワクコンサート(尾道市社会福祉協議会主催『しまなみワクワク号』)」開催のご報告(一回目) »