« 『炎のたからもの』よ永遠なれ!!(^^)! | トップページ | 『三国志』がブーム!?(゜o゜)\(-_-) »

2008年9月23日 (火)

新メンバー加わる!やったね!(^o^)v

 昨日22日(月)が練習でした。本番前の重要な練習であるのもあったのですが、今回の目玉は何といっても、我ら“愚か者”のBAND新メンバーが加わったことでしょう!やりました~!パンパかパ~ン!o(^-^o)(o^-^)o

089  因島からの参加しております“カンツゥオーネ山本”氏が、ご近所のお知り合いから、地元でピアノ教室の先生をしておられる方を導いて下さったのです。そして今回、時間を都合して下さり、初練習参加! この『サムスン村上』(仮名称:本人さんからの承諾を得ておりませんので、変更の可能性大!あしからずf^_^;)さんは、YAMAHA認定のピアニストでもあり、“リトミック研究”(音楽療法のような意味合い)の一環として、やはり地域の福祉活動にも積極的に参加されておられるような方であります。でもって、とても大学生のお子さんがおられるようには見えないぐらいの、若々しくて、とても笑顔のチャーミングな、明るい雰囲気が満ち溢れておられる、そんな素敵なマダムでございます。笑顔とその言動には全く嫌味を感じられない。(^_-)-☆ “セニョリータ大谷”さんも素敵な方ですが、当面のその穴を埋めるに相応しい、“愚か者”には願ってもない、ありがたい神様からの恩恵であります。

 追ってまた特集を組ませていただきますとして、今回、とても初対面と思えぬくらいの“意気投合!”が出来たものと私は確信いたしております。\^o^/ いや~、今回ほど“カンツゥオーネ山本”氏が大きく見えたことはありません!「大手柄です!」( ^^)Y☆Y(^^ )

 なお、当日の他の参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“カンツゥオーネ山本”“セバスチャン伊藤”でした。

 “サムスン村上”さんとはJAZZ系の曲を、何曲かみんなで一緒に練習しまして、我々“愚か者”の現実レベル?を実体験していただきました。その後は主に、それら以外の楽譜をお渡しして、迫り来る来月16日(木)『ワクワクコンサート』の現時点で分かる詳細説明などをしました。そして明らかに時間調整が一番の問題であろう中に、何とか都合を合わせて、練習日を設けることを打ち合わせいたしました。

 まずは次回、来月は10月7日(火)。この日が“最終練習”でしょうか。後は前日の15日(水)がそれこそ直前の“リハーサル”ということになります。よろしくお願いいたします!

新メンバー加わる!やったね!(^o^)v

 写真は、今回私が制作いたしました“愚か者”の名刺であります。早速ご挨拶と兼ねて活用していただきました。(^_-)-☆

 今回の『ワクワクコンサート』の最終的な選曲が出来ましたので、メンバーには後日、メールにて簡易プログラムを送付させていただきます。苦手な楽曲は気合を入れて個人練習に励んで下さいませ。この機会にこそしっかりレベルアップに努めていただき、新しいメンバーが加わって、我ら“愚か者”BANDは更なる段階へと進化・進歩していくことを、大きく期待するのでした。みなさんがんばりましょう!!\^o^/

|

« 『炎のたからもの』よ永遠なれ!!(^^)! | トップページ | 『三国志』がブーム!?(゜o゜)\(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/23953590

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバー加わる!やったね!(^o^)v:

« 『炎のたからもの』よ永遠なれ!!(^^)! | トップページ | 『三国志』がブーム!?(゜o゜)\(-_-) »