« 『ガッチャマン』『宇宙戦艦ヤマト』『エヴァンゲリオン』^_^; | トップページ | 『Festa de Rama』でのご報告!(^0^)/ »

2008年8月 2日 (土)

夏の合宿練習!!!(^0^)/

 いや~暑い!(@_@)

暑いですね~!みなさん“夏バテ”はされておられませんか?

 こんな時は、スタミナたっぷりの辛~いカレーでも食べて、来年から活動休止される“サザン”の歌でも聴いて、そして、サンセット・ビーチで“海水浴”でしょう!

\^o^/

 そんな訳で、“愚か者”のこの夏の「合宿練習」の日取りが決まりました。今月は8月22日(金)午後2時から23日(土)にかけてやります。10月のライヴに向けての練習が主なところなのですが、“今年の夏を楽しむ”そんな練習をもくろんでおります。(゜o゜)\(-_-)

 オプションで“サザン”“ボサノバ”、“カレー”に“バーベキュー”、当然でしょうか“冷えたビール”が考えられます。超~お楽しみに!(^0^)/

 ちなみに明日はサンセット・ビーチで近年毎年行われております、「FESTA de RAMA」に行く予定です。ご報告はまた後日に…!

|

« 『ガッチャマン』『宇宙戦艦ヤマト』『エヴァンゲリオン』^_^; | トップページ | 『Festa de Rama』でのご報告!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/22730048

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の合宿練習!!!(^0^)/:

« 『ガッチャマン』『宇宙戦艦ヤマト』『エヴァンゲリオン』^_^; | トップページ | 『Festa de Rama』でのご報告!(^0^)/ »