« 急遽リハーサルとなりました。^_^; | トップページ | 『ガッチャマン』『宇宙戦艦ヤマト』『エヴァンゲリオン』^_^; »

2008年7月16日 (水)

いきいきサロン・コンサート!(^-^*)/

 15日(火)午前10時より尾道市は瀬戸田町福田の「たちばな荘」にて『いきいきサロン』コンサートが行われました。(参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“カンツゥオーネ山本”“セバスチャン伊藤”の4人)(^0^)/

 天候は“晴天”。まさに「真夏のしまなみ海道」が気持ち良い一日でした。

 朝9時前には会場入りしまして、段取り良く会場設営。その後、時間の許す限り“ゲネプロ(本番直前のリハーサル)”をしました。冷房があって良かった~!(^0^)/

 内容の方は、最初久しぶりの本番のせいか、いろいろにミスもありましたが^_^;、今回が“愚か者”デビューでもあります“カンツゥオーネ山本”氏も頑張ってくれましたし、選曲も良かったのでしょう、中盤以降は“ジョニー白須”氏の甘いサックスの音色も、“カブレラnao”氏のキレの良いギターも、良く安定してまいりました。(^0^)/ (私の司会はまだまだ修行が足りませんが…^_^;)

2008-7-15 いきいきサロン

 いろいろに課題も残りましたが、また次回に向けての前向きな反省として、今後ますます頑張ってまいりましょう!\^o^/

 20名程のお客様の反応はどんなもんだったのか、詳細はよく分かりませんが、結構それぞれに喜んで歌っておられたようであります。我々の誠意は伝わったのでしょうか!(^0^)/ また来年、元気にお会いできることを楽しみといたしております。

 後片付けの手際もバッチリ!ところが、備品を持って帰ってきてたり、逆に楽譜を忘れてたりと、思わぬアクシデントも“ご愛嬌!”でした。(^-^*)/

 お昼をメンバーで“ささやかな打ち上げ”に行きました!次の合宿練習や10月の本番に向けて、更なる向上を誓い合ったのでした。o(^-^o)(o^-^)o

 午後からも練習いたしました。目指せ“大人の余裕!”

 「人様に喜んでいただくことは、本当に気持ちのよいことであります!」

|

« 急遽リハーサルとなりました。^_^; | トップページ | 『ガッチャマン』『宇宙戦艦ヤマト』『エヴァンゲリオン』^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/22343977

この記事へのトラックバック一覧です: いきいきサロン・コンサート!(^-^*)/:

« 急遽リハーサルとなりました。^_^; | トップページ | 『ガッチャマン』『宇宙戦艦ヤマト』『エヴァンゲリオン』^_^; »