« 6月の練習でした。(^0^)/ | トップページ | いきいきサロン・コンサート!(^-^*)/ »

2008年7月 4日 (金)

急遽リハーサルとなりました。^_^;

昨日3日午前9時より急遽、練習(リハーサル)をしました。(参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“セバスチャン伊藤”の3人)(^0^)/

私の仕事の都合から、7日を予定していた練習を前倒ししていただいたのでした。

内容はもちろん15日(火)に予定しております『いきいきサロン』コンサートの“リハーサル”です。曲順と照らし合わせながら、一曲ずつ確認作業をしてまいりました。

ご高齢者向けに童謡や唱歌といった曲目が多いので、演奏そのものはそう難しい訳ではないのですが、いかんせん“久しぶりの本番!”、気を引き締めて臨みたいと思いはつのります。(^-^*)/

バンマス“ジョニー白須”氏はサックスとハーモニカを持ち替えで、甘いメロディーを奏でて下さいます。“カブレラnao”氏はギターでバッキングとソロを、私“セバスチャン伊藤”はベースとアコギの持ち替えと、それぞれ工夫を凝らして頑張っております。

もし、みなさまでお時間の許されます方は、今月15日午前10時より、尾道市は瀬戸田町福田の「たちばな荘」を覗いてみて下さいね!\^o^/

|

« 6月の練習でした。(^0^)/ | トップページ | いきいきサロン・コンサート!(^-^*)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/22057396

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽リハーサルとなりました。^_^;:

« 6月の練習でした。(^0^)/ | トップページ | いきいきサロン・コンサート!(^-^*)/ »