« 五月の練習でした。(^0^)/ | トップページ | 6月の練習でした。(^0^)/ »

2008年6月 7日 (土)

6月の練習は!(^0^)/

先日、バンマス“ジョニー白須”氏と打ち合わせを行いました。

6月の練習は20日(金)の午前9時より行います。今回は、差し迫った7月15日(火)を予定いたしております『いきいきサロン』コンサート(昨年3月20日に続いて二回目)の練習です。

更にこれの大まかな段取りと選曲を試みました。御高齢の方々を対象に、“夏”らしさを感じていただきながら、一緒に歌を楽しんでもらえるコンサート!これが基盤のコンセプト。

しかも前回と同じでは“芸”がありません。まだまだ企画はこれからなのですが、一応『ふるさと』『おぼろ月夜』『夏の思い出』『夏は来ぬ』『月の砂漠』『茶摘み』『知床旅情』『千の風にのって』『涙そうそう』『瀬戸の花嫁』『少年時代』『お嫁においで』『Recado Bossa Nova』を予定いたしております。

また、今回が“カンツォーネ山本”氏の“愚か者”デビューとなる予定でもあります。ご期待下さい!wink

8月のライヴは、得意の“企画倒れ”に移行しつつあり(予算の問題もあり^_^;)、なかなか思うような活動に至っておりません。しかしながら、個々のレベルアップ、音楽の楽しみ方はいろいろに可能かと思われますので、また情報交換して励ましあって頑張りましょう!

「今年の夏は今年きり!」 楽しみましょう!\^o^/

|

« 五月の練習でした。(^0^)/ | トップページ | 6月の練習でした。(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/21473749

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の練習は!(^0^)/:

« 五月の練習でした。(^0^)/ | トップページ | 6月の練習でした。(^0^)/ »