« 6月の練習は!(^0^)/ | トップページ | 急遽リハーサルとなりました。^_^; »

2008年6月21日 (土)

6月の練習でした。(^0^)/

昨日20日午前9時より練習しました。(参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“カンツゥオーネ山本”“セバスチャン伊藤”の4人)(^0^)/

今回は、“カンツゥオーネ山本”氏が仕事で忙しい中にも練習に参加してくれました。来月の『いきいきサロン』に向けての練習がメインでした。(^-^*)/ 月一回の練習ではどうしてもリズムが甘いままで終わってしまいます。今後この壁を打開するべく、私も個人練習に磨きをかけていかねばと心改めて考えるのでした。!(^^)!

本日は典型的な“梅雨空模様”で、少々寂しげなサンセットビーチでしたが、来月はいよいよ“海開き”のようです。一年を通してこの時期が最もレベルアップの出来るチャンスかもしれません!次回の練習は7月7日(月)です。皆さん、がんばりましょう!!!\^o^/

|

« 6月の練習は!(^0^)/ | トップページ | 急遽リハーサルとなりました。^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/21782543

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の練習でした。(^0^)/:

« 6月の練習は!(^0^)/ | トップページ | 急遽リハーサルとなりました。^_^; »