« 五月の練習は!(゜o゜)\(-_-) | トップページ | 6月の練習は!(^0^)/ »

2008年5月24日 (土)

五月の練習でした。(^0^)/

昨日(23日)練習しました。(参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“セバスチャン伊藤”の3人)(^0^)/

先日は“カブレラnao”氏がPCの調子を悪くされた関係から、今回は音源データを持参して下さいました。本来ならそのデータをメールで送って下さり、それを私がCDプレイヤーで聴ける状態にして持ってくるところなのですが…。(・_・) 

まずはPCシーケンスソフト上で制作して下さったMIDI音源をiTunesでMPEG-4 Audio Fileに変換させます。それをCDに焼いて出来上がり!こちらの注文通りに音源を作って下さる“カブレラnao”氏のご苦労に比べたら、これぐらい楽勝です!!(^0^)/

問題の“実際の音作り”の方は、これまたいろいろに課題も多いのですが…^_^;、これから夏に向けてコンパクトに練り込んでいかなければなりませんかね。(゜o゜)\(-_-)

“ジョニー白須”氏が新しく手に入れられたウィンド・シンセ「AKAI EWI3020& EWI3030m(akai_ewi3020ewi3030m_01.jpg」をダウンロード) 」も実に楽しみですし、窓からトロピカルなサンセット・ビーチを望むと、カップルが手をつないで“おデート”中でした。(これは前回も言っていましたね。^_^; 失礼!) 今回は我々のサウンドに聞き惚れて???(@_@)、“近所のオッチャン”がなんやジロジロ覗いておられました。我々はボサノバや『コパカバーナ』『WAVE』『オレンジ・エクスプレス』などを、“これ見よがしに”、じゃなかった“これ聴けがしに?!”演奏させていただきました。\^o^/

これも健全な?ボランティアでしょうか!!

“夏に向けて始動開始!”です。今年の夏は、多くの海水浴のお客さん達に覗かれるよう、もっともっと頑張りましょう!\^o^/

|

« 五月の練習は!(゜o゜)\(-_-) | トップページ | 6月の練習は!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/21136875

この記事へのトラックバック一覧です: 五月の練習でした。(^0^)/:

« 五月の練習は!(゜o゜)\(-_-) | トップページ | 6月の練習は!(^0^)/ »