« 次回の練習は!(^0^)/ | トップページ | 広島県出身のテクノ・ポップ・ユニットが流行??(@_@) »

2008年4月20日 (日)

四月の練習でした。(^0^)/

昨日、今日と(19・20日)練習しました。(参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“セバスチャン伊藤”の3人)(^0^)/

この日も主にこれまでの復習がメインでした。“カブレラnao”氏が制作して下さった音源に合わせての練習が当たり前になりつつなります。4ビート系の楽曲はだいぶ安定して演奏出来るようになった感じです。しかしながらフュージョン系のテンポの早い曲にいたっては、なかなか“ノリ”きれません。^_^; 技術的な問題もありましょうが、大きな問題は練習量と“慣れ”のような気もいたします。今後の大きな課題でありましょうか!

窓から外のサンセット・ビーチを望むと、すっかり『オレンジ・エキスプレス』な、穏やかな海辺。カップルも気持ちよさそうに“お散歩”!(ちょっぴり“羨ましい?”^_^;)そんな方々に耳に止めてもらえる、そんな音楽が理想ですよね。いよいよ“夏に向けて始動開始!”で頑張りましょう!\^o^/

“カブレラnao”氏がギター、私“セバスチャン伊藤”がフルートで、二人ユニットの“ボサノバ”も練習しました。今年の夏は是非、音楽で癒されましょう!o(^-^o)(o^-^)o

|

« 次回の練習は!(^0^)/ | トップページ | 広島県出身のテクノ・ポップ・ユニットが流行??(@_@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/20423516

この記事へのトラックバック一覧です: 四月の練習でした。(^0^)/:

« 次回の練習は!(^0^)/ | トップページ | 広島県出身のテクノ・ポップ・ユニットが流行??(@_@) »