« 『ブルーマングループ』ってご存知??(@_@) | トップページ | 次回の練習は!(^0^)/ »

2008年4月 7日 (月)

バンマスとのミーティングでした!(^_-)-☆

本日午前中、バンマスの“ジョニー白須”氏と今後の予定について打ち合わせをさせていただきました。ありがたいことに、BAND“愚か者”としての「仕事の依頼!」があったとのことなのです。

まず今年の夏は7月15日(火)の午前中、生口島は福田の集会所にて『いきいきサロン』コンサート(昨年3月20日に続いて二回目の参加となります)。

また10月16日(木)の午前中、これまた生口島にて尾道市は「社会福祉協議会」さんからのご依頼で、『しまなみわくわく号』へのコンサートとなります。

以上二件と前後して、昨年の夏に“企画倒れ^_^;”となっておりました『“愚か者”結成4周年記念 ライヴ・パーティー』(in サンセット・ビーチ)を、まんをきして8月23日(土)にやろうと考案いたしました。(計画中!)

まだ先の話で、詳細はまだまだこれからの話なのですが、“夏”はすぐに、すぐに、やってきます!!!(゜o゜)\(-_-)

くれぐれも「心して取り掛かろう!」と心を引き締めなおしている今日この頃の私です。^_^;

またいろいろご提案、アドバイスなどございましたら、是非是非ご遠慮なく、どしどしご報告下さいませ!よろしくお願いいたします。(^0^)/ では~!

|

« 『ブルーマングループ』ってご存知??(@_@) | トップページ | 次回の練習は!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/12407241

この記事へのトラックバック一覧です: バンマスとのミーティングでした!(^_-)-☆:

« 『ブルーマングループ』ってご存知??(@_@) | トップページ | 次回の練習は!(^0^)/ »