« JOHN WILLIAMSが大好きなのよ!\^o^/ | トップページ | ホネホネ・ブルース??^_^; »

2008年3月 4日 (火)

今月の練習です。(^0^)/

いやはや、今年もすでに3月になっていました。^_^;

皆様いかがお過ごしでしょうか?一時のことを考えれば、だいぶ暖かくなってまいりましたが、くれぐれも気を引き締めて、お元気でお通り下さいませ。風邪も流行っております。

さて、今月の練習が13日(木)午前9時よりと定まりました。みなさま、万障お繰り合わせの上ご参加下さいませ。(^^)\(゜゜)

“因島(イントー)のトランペッター”こと“カンツゥオーネ山本”氏もハリキッてくれております。リズム隊もだいぶ安定してきましたし^_^;、いよいよ“春のLIVE”実現を目指してがんばりましょう!!!\^o^/

|

« JOHN WILLIAMSが大好きなのよ!\^o^/ | トップページ | ホネホネ・ブルース??^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/10916748

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の練習です。(^0^)/:

« JOHN WILLIAMSが大好きなのよ!\^o^/ | トップページ | ホネホネ・ブルース??^_^; »