« 『作曲講座!』です。(^_-) | トップページ | Yuji Ohno & Lupintic Sixteen 「ルパン三世のテーマ’78」(“LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!”より)(^0^)/ »

2008年3月14日 (金)

“春”の練習でした(~o~)

先日13日午前9時より練習しました。(参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“カンツゥオーネ山本”“セバスチャン伊藤”の4人)(^0^)/

この日は主にこれまでの復習がメインでした。

気候的に過ごしやすくなり、今後ますます練習に励みましょう!\^o^/

世の中“スタグフレーション”、ガソリンに「粉もん」の値段は上がっていますが、人生笑って乗り越えましょう!(¥_¥)『粉もん人生』「1209.m4p」をダウンロード

|

« 『作曲講座!』です。(^_-) | トップページ | Yuji Ohno & Lupintic Sixteen 「ルパン三世のテーマ’78」(“LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!”より)(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/11313717

この記事へのトラックバック一覧です: “春”の練習でした(~o~):

« 『作曲講座!』です。(^_-) | トップページ | Yuji Ohno & Lupintic Sixteen 「ルパン三世のテーマ’78」(“LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!”より)(^0^)/ »