« “バーチャル・アイドル歌手?”(@_@) | トップページ | 『ルパン三世のテーマ』は、やっぱカッコいい!(^0^)/ »

2008年2月14日 (木)

練習&新年会でした!(^0^)/

先日12日午後より13日お昼まで練習しました。(参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“セバスチャン伊藤”の三人)(^0^)/

今回は“カブレラnao”氏がPCのシーケンサーで制作して下さいました音源(MIDIをMP3に変換したもの)を利用しての練習となりました。これだと、ほぼ楽曲通りのドラムをやってくれるので、特にベースの私にはありがたい限りなのです。BANDとして“大きく安定”してまいりました。ありがたや~!これをプログラムしてくれました“カブレラnao”氏に改めて感謝いたしております。(今後ともよろしくです!(^0^)/)

12日は雨こそありませんでしたが、えらい“荒れた天気”でして、つくづく「今年の冬は寒い~!」を実感させられたのでした。^_^;

風邪気味だった“ジョニー白須”氏も「今年の風邪は、なかなか直らんかったわ!」と語って下さいましたし、奥様も体調がいまいちのご様子でした。(@_@) (早く良くなって下さいませ!) 

その中を“新年会”ということで、楽しく鍋を囲ませていただきました。もったいないことでございます。また、その晩“カブレラnao”氏と私は、ほぼ徹夜状態で「夜長話」をしてしまいました。(゜o゜)\(-_-)

それぞれ「今年の目標!」を、それぞれの胸に抱いて、更なる進歩と展開を誓うのでした。\^o^/ みなさん今年もがんばろ~!

ちなみに今日は“バレンタイン・デー??” ??(゜Q。)?? 

|

« “バーチャル・アイドル歌手?”(@_@) | トップページ | 『ルパン三世のテーマ』は、やっぱカッコいい!(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/10500479

この記事へのトラックバック一覧です: 練習&新年会でした!(^0^)/:

« “バーチャル・アイドル歌手?”(@_@) | トップページ | 『ルパン三世のテーマ』は、やっぱカッコいい!(^0^)/ »