« 『ルパン三世のテーマ』は、やっぱカッコいい!(^0^)/ | トップページ | JOHN WILLIAMSが大好きなのよ!\^o^/ »

2008年2月20日 (水)

練習でした。\^o^/

先日20日午後より練習しました。(参加者は“ジョニー白須”“カブレラnao”“カンツゥオーネ山本”“セバスチャン伊藤”の4人)(^0^)/

トランペットが加わって、“愚か者”の音に厚みが出てきたか?^_^;

“カンツゥオーネ山本”氏には、ますます頑張っていただきましょう!

目指せ“ルパンティック!” \^o^/

今回は主にこれまでの復習でしたが、やはり回数をこなすことでだいぶ安定感が出てきました。これでライブに一歩近づいたことでしょう。みなさん、お楽しみに!o(^-^o)(o^-^)o

|

« 『ルパン三世のテーマ』は、やっぱカッコいい!(^0^)/ | トップページ | JOHN WILLIAMSが大好きなのよ!\^o^/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195716/10649793

この記事へのトラックバック一覧です: 練習でした。\^o^/:

« 『ルパン三世のテーマ』は、やっぱカッコいい!(^0^)/ | トップページ | JOHN WILLIAMSが大好きなのよ!\^o^/ »